『キッチンボードとのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-LV100 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-LV100と熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を比較する

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション

ヘルシーシェフ MRO-LV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-LV100」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-LV100を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-LV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キッチンボードとのサイズについて

2013/04/08 00:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100

クチコミ投稿数:6件

今回キッチンボードの購入に伴いオーブンレンジを買ったのですが、設置の理由によりどうしても奥行きが41センチのキッチンボードしか置けず。
5センチ程はみ出てしまう形になってしまうのですがさすがに5センチははみ出すぎですか?両方とも初めての購入でサイズ感があまり分からなくて。

書込番号:15991336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/08 01:33(1年以上前)

この電子レンジの設置寸法図を見ると、棚に41cmの奥行があれば前側の脚は収まるので設置はできますが、
はみ出し部分に体が当たって、怪我や電子レンジの位置がずれて落下のおそれがあるのでそれをどう考えるかですね。
5cm程度なら問題無いと思う人もいれば、危険だと思う人もいるでしょう(人により判断が異なる)。

できればはみ出しが無い方が良いですが、地震等での落下防止対策も含めて考えてみましょう。

設置寸法図は、以下のメーカーのHPで確認出来ます。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-lv100/spec/index.html

書込番号:15991514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/08 07:41(1年以上前)

うみまろ2287さん おはようございます。

見た目を気にしなければ、足が全て掛かれば設置は大丈夫でしょう。
この場合は、ギリギリ足が全部掛かるようですね。

書込番号:15991824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 11:48(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます!
サイト拝見させていただきました!

書込番号:15992380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 11:49(1年以上前)

ありがとうございます!
考えて見た結果見た目よりも機能ということで購入することに決めました!

書込番号:15992382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-LV100
日立

ヘルシーシェフ MRO-LV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

ヘルシーシェフ MRO-LV100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング