『お魚を2段で焼くことってできるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-LV100 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-LV100と熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100を比較する

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MV100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション

ヘルシーシェフ MRO-LV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-LV100のオークション

『お魚を2段で焼くことってできるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-LV100」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-LV100を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-LV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お魚を2段で焼くことってできるのですか?

2013/09/25 17:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100

クチコミ投稿数:10件

ホームパーティーが大好きでいろんな料理にチャレンジしてるのですが、、、

お魚の切り身を20枚くらい一気に焼きたいのですが、どの商品もお魚グリルって1段ですよね?

2段で焼くことってできるのですかね?

ちなみに私はフィッシュロースターを使っていますが切り身ですと4枚までです。

書込番号:16631771

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/25 18:51(1年以上前)

マットーさん こんばんは。

お魚を焼くときはグリルですると思いますが、グリルは上ヒーターを使います。
ですから上ヒーターに近い所に皿を持って来て焼き色をつける為に、2段では通常しません。
無理にでも2段でしようとすると、上と下の焼き加減は違ってくるでしょう。

それと、一部では上はヒーター、下はレンジの電波を熱に変えるグリル皿で両面を焼き上げる機種もありますが、
同様に2段だと両面焼けない事が予想されます。

どうしても大量に作りたい場合は、熱風を使うオーブン機能を使えば出来るのではないでしょうか?
ただし、その場合、焼き色はあまり付かないと思いますし、つく位時間をかけてしまうとパサパサになるかもしれません。

書込番号:16631943

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/25 22:48(1年以上前)

オーブンで焼くなら230℃以上で予熱をすれば焼けます
予熱がないと火が通る前に硬くなります

何の魚を焼くかで変わりますが
切り身を焼くということなのである程度の油がある魚を焼くという事でいいんですね
クッキングシートかあまり脂がないならアルミを敷いて焼いて下さい

書込番号:16632976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/26 23:08(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

いろいろな方法があるんですね。
2段使いはできないことはないけども、1段でグリルを使った場合と比べると劣ってしまうということですね。

フィッシュロースターは値段も安いし、もう1台買おうかしら。。。

書込番号:16636629

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/27 00:38(1年以上前)

いや、普通に焼けますよ
グリルといってもレンジのグリル機能は
たかがしれてますし
予熱したオーブンで十分に焼けます

書込番号:16636984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-LV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-LV100
日立

ヘルシーシェフ MRO-LV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

ヘルシーシェフ MRO-LV100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング