『網の保管』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-LS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-LS8 の後に発売された製品MRO-LS8とビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8を比較する

ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8
ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8

ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-LS8の価格比較
  • MRO-LS8のスペック・仕様
  • MRO-LS8のレビュー
  • MRO-LS8のクチコミ
  • MRO-LS8の画像・動画
  • MRO-LS8のピックアップリスト
  • MRO-LS8のオークション

MRO-LS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • MRO-LS8の価格比較
  • MRO-LS8のスペック・仕様
  • MRO-LS8のレビュー
  • MRO-LS8のクチコミ
  • MRO-LS8の画像・動画
  • MRO-LS8のピックアップリスト
  • MRO-LS8のオークション


「MRO-LS8」のクチコミ掲示板に
MRO-LS8を新規書き込みMRO-LS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

網の保管

2013/07/13 22:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-LS8

クチコミ投稿数:8件

始めまして。
本日ヤマダ電機で購入しました。昨日東芝製レンジが寿命なのかH51エラーで昇天、値段はまあまあでしたので即決しました。
あけてビックリ!この網みたいのは折畳めないではないですか!
棚に入れれば邪魔、レンジの上にも置けない、皆様はどのように保管されているのでしょうか?
お知恵をお貸しください。縦にしてレンジ横にいれようとしましたが無理、食器棚もスペース的に無理、上部はオーブン置いているので無理、なぜ折畳めるようにしていないのか・・・ショックです。

書込番号:16362594

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/07/14 06:50(1年以上前)

直接的な回答ではありませんが
焼網を使って焼くと調理時間がかかりますね
最上位モデルかつ予熱をしたオーブンの組み合わせでやっと使える感じと思います
普通は角皿にクッキングシート敷いて焼く方が早く焼けます

加熱出来る熱量は限られてるので
網に載せて焼くと角皿下の熱量を生かせない欠点があります
この機種は唐揚げ作るにも焼網に載せて35分ぐらい掛けて焼くみたいですからね
普通の機種は角皿にシートを敷いて予熱あり15分〜17分
予熱なしで19〜21分ぐらいです
いっその事網は使わず手動で操作するのも手かもしれませんね

書込番号:16363420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/07/14 06:58(1年以上前)

むむむっ!さん おはようございます。

我が家は東芝製のレンジですが、同様に網はたためません。
で、我が家の場合は、深さ7センチの引き出しがありまして、そこに黒皿2枚と重ねてしまっているので、
あまり不便な思いはなく過ごしております。

書込番号:16363426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/14 07:51(1年以上前)

ポキッとな、、、

皆様ありがとうございます。1晩考えた結果、たった今、足を折ってしましました!!!
網を裏返して直接角皿に乗せるとあら不思議!角皿と1cm程度隙間が出来ました。
収納も角皿といっしょに出来て楽チン!

HITACHIさん勝手に折ってごめんなさい。
次の買い替えの時には網の足は折畳めるようにしておいてください。お願いします。

書込番号:16363505

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/07/14 10:08(1年以上前)

あー足折っちゃいましたか・・・
足がある程度高いのは左の横穴にある蒸気口に水平になるからで
中華まんあたための蒸しに利用するからです

天ぷらのあたためにおいても高さがないと油がきちんと下に垂れ切らない点もあります
それらを利用しないならまぁ問題ありませんが

書込番号:16363824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/15 08:55(1年以上前)

my memoさん何度も御連絡ありがとうございました。

足の高さには「何か」理由があるとは思っておりましたが
左の横穴にある蒸気口に水平になるからとは、、、
熟慮すればよかったですね。

蒸し料理には使用しないようにしましょう
まぁ過去レンジで蒸し料理はしたことないので問題ないでしょう

本当にありがとうございました。

書込番号:16367224

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/07/15 10:09(1年以上前)

31Lの広いオーブンに対し庫内半分以上の高さがあって確かに邪魔といえます

昨日店頭でMRO-LS8の網みましたが思った以上に高さあるんですね
蒸気穴より上部分まで高さあって
自分の持ってる東芝のよりも大きく仕舞い辛いですね

書込番号:16367438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-LS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定テーブルは暖めムラがあり、買い換えを決意 1 2015/12/06 3:10:34
動作音が小さくなっている 続 0 2015/12/04 14:54:58
動作音が小さくなっている 4 2015/10/24 21:12:46
入れた皿が熱くなる 14 2014/04/15 16:21:11
買って10か月で故障! 0 2013/12/15 16:19:40
ドアビュアーに虫が入る 6 2013/09/23 20:37:28
自動電源オフしません 2 2013/08/17 23:43:40
網の保管 6 2013/07/15 10:09:23
安かったー!!即買い☆ 1 2013/07/13 20:33:54
ヤマダ電機のタイムセールで。 0 2013/07/13 17:20:37

「日立 > MRO-LS8」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-LS8
日立

MRO-LS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

MRO-LS8をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング