『ドアビュアーに虫が入る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-LS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-LS8 の後に発売された製品MRO-LS8とビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8を比較する

ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8
ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8

ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-LS8の価格比較
  • MRO-LS8のスペック・仕様
  • MRO-LS8のレビュー
  • MRO-LS8のクチコミ
  • MRO-LS8の画像・動画
  • MRO-LS8のピックアップリスト
  • MRO-LS8のオークション

MRO-LS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • MRO-LS8の価格比較
  • MRO-LS8のスペック・仕様
  • MRO-LS8のレビュー
  • MRO-LS8のクチコミ
  • MRO-LS8の画像・動画
  • MRO-LS8のピックアップリスト
  • MRO-LS8のオークション


「MRO-LS8」のクチコミ掲示板に
MRO-LS8を新規書き込みMRO-LS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアビュアーに虫が入る

2013/09/06 19:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-LS8

みなさん こんばんは
MRO-LS8 ドアビュアー内部に虫が入りました。
説明書を見る限り分解はできなさそうなため、明日サービスの方に来てもらいますが、電話にてサービスに依頼した際、不具合ではないため有料とのこと、当方としては虫が入り込む構造自体に問題がありあくまで無償修理と考えています。
同じ問題が発生した方いらっしゃいましたらどのように対応したか教えてください。


書込番号:16552273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/09/07 17:59(1年以上前)

本日 サービスの方が訪問し、無事終了しました。
ドアビュアーの内側のカバーを取り(爪で止められている)上側の6本のビス
を取る取手が取れ、フロントのガラスが外れます。あとは掃除機で虫を吸い取ります。

無償修理でした。

書込番号:16555709

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/09/07 18:09(1年以上前)

中部のとりちゃんさん こんにちは。

今回は災難でしたねぇ…
それにしても、どこからどのような理由で虫が入ってくるかは判りましたか?
それと、次から虫が入ってこないような対策などは行われましたか?
教えて頂けると参考になると思います。

書込番号:16555743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/09/07 20:32(1年以上前)

ぼーーんさん こんばんは

どこから入ったかは分かりません。サービスマンの話だと、オーブン機能が付いているため
ドアビュアーも相当熱くなり空気が膨張するため空気を逃がす隙間を設けているとのこと。
虫は米に付く小さい蛾みたいなやつでした。ただ蛾の大きさでは隙間は通り抜けれないため
幼虫の状態で通ったのではないかとのこと。電子レンジの近くに米を置いておいたのが悪か
ったのかもしれません。

対策は何もしませんでした。

書込番号:16556225

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/07 23:19(1年以上前)

ああ、近くに米は不味いですね
米は冷蔵庫に保管できるといいのですが
梅酒をつけるような大きなビンに入れるか
ライスボックスでもいいのですが密閉された容器へいれましょう

書込番号:16557127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/09/08 07:27(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
そういう事なのですね。
もしかすると、製造の時から卵が入り込んでしまっていると言うオチもあるかもしれませんね。
ちなみに、これの生産国はタイだそうなので、なんだかかんぐってしまいます。

書込番号:16557955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/23 20:37(1年以上前)

わたしも先月虫が入り修理してもらいました。
DV200
9/14に戻ってきて今日操作パネル内で幼虫が這っていました。
日立の相談センターへ早速メールしました。

書込番号:16624387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-LS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定テーブルは暖めムラがあり、買い換えを決意 1 2015/12/06 3:10:34
動作音が小さくなっている 続 0 2015/12/04 14:54:58
動作音が小さくなっている 4 2015/10/24 21:12:46
入れた皿が熱くなる 14 2014/04/15 16:21:11
買って10か月で故障! 0 2013/12/15 16:19:40
ドアビュアーに虫が入る 6 2013/09/23 20:37:28
自動電源オフしません 2 2013/08/17 23:43:40
網の保管 6 2013/07/15 10:09:23
安かったー!!即買い☆ 1 2013/07/13 20:33:54
ヤマダ電機のタイムセールで。 0 2013/07/13 17:20:37

「日立 > MRO-LS8」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-LS8
日立

MRO-LS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

MRO-LS8をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング