『動作音が小さくなっている』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-LS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-LS8 の後に発売された製品MRO-LS8とビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8を比較する

ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8
ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8

ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-MS8

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-LS8の価格比較
  • MRO-LS8のスペック・仕様
  • MRO-LS8のレビュー
  • MRO-LS8のクチコミ
  • MRO-LS8の画像・動画
  • MRO-LS8のピックアップリスト
  • MRO-LS8のオークション

MRO-LS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 5月20日

  • MRO-LS8の価格比較
  • MRO-LS8のスペック・仕様
  • MRO-LS8のレビュー
  • MRO-LS8のクチコミ
  • MRO-LS8の画像・動画
  • MRO-LS8のピックアップリスト
  • MRO-LS8のオークション


「MRO-LS8」のクチコミ掲示板に
MRO-LS8を新規書き込みMRO-LS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音が小さくなっている

2014/05/22 13:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-LS8

スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

昨年にこちらの商品を購入したのですが、「ピポパ♪」という作動音及び動作音が徐々に小さくなっていっている気がします。同じ症状が発生し解決された方、どのように治したかご教授ください。

書込番号:17543758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/22 19:55(1年以上前)

保証期間内なら早めにメーカーに云った方がいいですよ

一応やれる対応として
説明書のP,21に終了音(メロディー)の切り替えという項目があるので
それを1周行ってみて下さい

書込番号:17544825

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/22 22:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。販売店の方に相談してみます。

メロディーを無音にする方法は試したのですが音量に変化はありませんでした。

書込番号:17545590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


piano.mさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/12 13:36(1年以上前)

hide323様

解決済みのところすみません。
その後、どのように解決されましたか?

うちのオーブンレンジも数日前から音が小さくなってきました。
教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19045591

ナイスクチコミ!13


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/24 21:12(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。

音は小さいままで、終わったのか終わってないのか、たまに分からないことがあります。

書込番号:19256471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-LS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固定テーブルは暖めムラがあり、買い換えを決意 1 2015/12/06 3:10:34
動作音が小さくなっている 続 0 2015/12/04 14:54:58
動作音が小さくなっている 4 2015/10/24 21:12:46
入れた皿が熱くなる 14 2014/04/15 16:21:11
買って10か月で故障! 0 2013/12/15 16:19:40
ドアビュアーに虫が入る 6 2013/09/23 20:37:28
自動電源オフしません 2 2013/08/17 23:43:40
網の保管 6 2013/07/15 10:09:23
安かったー!!即買い☆ 1 2013/07/13 20:33:54
ヤマダ電機のタイムセールで。 0 2013/07/13 17:20:37

「日立 > MRO-LS8」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-LS8
日立

MRO-LS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月20日

MRO-LS8をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング