-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320
これってER-JD310Aの後継機種ですよね?
ER-JD310Aの購入を考えていたのですが、購入時期を失ってしまったので・・。
書込番号:14966594
2点

赤川太郎さん こんにちは。
そうだと思います。
理由は、例えば、他にもER-KD420、ER-KD520を9月に出します。
ネーミングの法則性から考えるとER-JD310Aの後継機種と思っても良いのではないでしょうか?
書込番号:14966945
1点

ぼーーんさん。ありがとうございます。
ER-JD310Aのクチコミに、本体が熱くなってしまうという不満が掲載されていたので、
ER-KD320はどうか、少しの間こちらのクチコミを注目したいと思います。
書込番号:14967621
0点

こちらの製品の特長に記載のあったものを転載します。
新モデルでは、新たに上下2段で同時にピザを焼くことが可能となっている(オーブン2段調理)。また、スイーツのレシピ数を従来機種「ER-JD310A」の46から60に拡充したほか、パン作りの際に重要なスチーム発酵(設定温度40度)が行える新機能を追加している。
さらに、3分、5分、8分のスピードメニューを27メニュー搭載。
とのことなので後継機種だと思います。
書込番号:14967918
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/11/24 16:54:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/11/23 15:09:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 10:42:31 |
![]() ![]() |
10 | 2015/04/29 11:12:05 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/19 23:19:24 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/29 22:17:34 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/04 22:53:56 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/03 9:34:53 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/02 12:39:20 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/29 18:56:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





