『使用前のカラ焼きで表示部が結露したのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

『使用前のカラ焼きで表示部が結露したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 sasahimecさん
クチコミ投稿数:2件

今日製品が届き、さっそくカラ焼きをしたら表示部の内側が曇って(結露)してしまいました。冷めたら表示部の曇りは取れたのですが、コレって普通ですか?

あと、ピザを2枚同時に焼きたいのですが説明書では1枚でしか載っていなくて・・・
どなたか試された方いたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15065810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/14 23:46(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
本機は使用していませんが、表示部の結露は良くないですね。
販売店に相談して下さい。
パンはコンベクションで2段ですが、ピザは1枚焼きです。

書込番号:15066231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/15 02:22(1年以上前)

こんばんは。

あれ?おかしいですね??
これは上下2段でピザが焼けるとリリースがあった物ですが、確かに説明書にその様な記述はありませんね。
ピザの記述が載った記事
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120606_538136.html
ひょっとしたら、132〜133ページのピザの項目に書いてあるかもしれません。
料理集はダウンロード出来ないので、実際の物で無いとわかりません。

もしくは、結露の件も含めてサポートに相談されてはどうでしょうか?

書込番号:15066707

ナイスクチコミ!0


toraladyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 10:09(1年以上前)

こんにちは
半月前に購入したした。
特にオーブンを使ったあとは、液晶部分が曇りますが、時間が経てば(冷めれば)元に戻ります。
ピザ2枚同時に焼く説明は レシピ本P132の 「クリスピーピザの作り方」 9番に オレンジ色で 記載されています。 
2枚焼く時は、手動のみだそうです。 このオーブンは 火力が強いので よく焼けます。
以前 使用していた 日立MRO-SX1 は 焼きムラ・温めムラがひどく悲惨でした。
まだまだ使いこなせていませんが、 色々と楽しみたいと思っています。

書込番号:15072228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sasahimecさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/18 22:58(1年以上前)

typeR 570Jさん、ぼーーんさん、toraladyさん、口コミありがとうございます

液晶はその後レンジとオーブンを使っても曇らないので様子を見ようと思います

ピザ2枚焼きは確かに!説明書に載っていました!!手動で試したらバッチリ カリッと焼けました

みなさん本当にありがとうございました

書込番号:15086568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング