『延長保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 延長保証

2012/09/24 19:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

クチコミ投稿数:3件

この電子レンジの購入を考えているのですが、延長保証をつけるか迷ってます。電子レンジに延長保証ってみなさんつけられてますか?またネットショップの保証って大丈夫なのでしょうか、、、?アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15115524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/24 19:59(1年以上前)

大手家電量販店でご購入なされる場合について・・・

お店によってそれぞれ特徴というか、保障内容に差異があるようです。

そのあたりをよく把握された上で加入されるとよろしいと思います。

以下のページなどが参考になるかもしれません。

・大手家電量販店の延長保証を徹底比較!
http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-734.html

※ヤマダ電機の保障内容が大幅改悪されているようですので

※ヤマダ電機でご購入の際はくれぐれもお気をつけなさいますように。

ネットショップは・・・正直判りません、顔が見えないものですからね。

ヤマダやヨドバシのように実店舗を構えていてなおかつネットショップなら

上記書き込みでなんとかなるとは思いますが。

書込番号:15115577

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/24 20:18(1年以上前)

私は基本、追加負担のかかる延長保証しません。
それは、統計上割が悪いからです。
仮に、5%の保険料を皆から取っていて、総額で5%以上の支払いがあれば、保険会社や再保険会社は飯を食えません。
よって、その様な割の悪い物には極力入らないようにしています。

書込番号:15115660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 22:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(^-^)

リンク先の内容を読ませていただきました。
保証難しいですね、、、。
大型店舗でも改悪されたりしてるのに、ネットショップだったらさらにあやしいですね、、、。しかも、色々理由つけて保証しないことが多いみたいなことも書いてあって、さらに不安になりました。それだったらつけなくてもよいのかな、、、とも思えました。
五年後、ネットショップがないかもしれないですもんね?

書込番号:15116605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/24 22:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

追加料金が微妙なんですよね。この電子レンジにきちんと保証つけたら3600円くらいかかるみたいで、安く買ってる意味があるのか、、、と悩みます。しかも壊れる確率ってどれくらいのものなんだろう?とも考えて悩んでました。

書込番号:15116629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/09/25 09:00(1年以上前)

電子レンジの延長保証は、入りません。
(ケーズで買う場合、3万円以上で無料の3年保証がついてきます。)

調子のよいものはずっと調子がいいし、調子の悪いものはずっと調子が悪いもの。
素直に買い換えたほうがいいです。



書込番号:15118007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/09/26 23:23(1年以上前)

本体価格が高い場合は、入ったほうが良いと思います。
どのくらいが、高いかは人それぞれなので、レス主さましだいですが。

書込番号:15125781

ナイスクチコミ!0


J&Sさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/27 18:28(1年以上前)

私もER-KD320・ER-JD410Aのどちらかを購入しようと考えています
ER-KD320は近くのNOJIMAで5年間保証付き50000円で購入できるので
かなり心が揺れましたが、ER-JD410Aはすでに、店頭での購入が難しく、
ネット販売しか選択の余地が有りません

昨年ネットで購入した、炊飯器が年2回も故障して、無料で修理が
出来たのですが、サービスセンター持ち込み商品で、しかも遠方で
したので、修理をしてもらうまでが、一苦労しました
結局、センサーの不良で無料修理となったのです
が、記載されている修理価格は部品代金+技術料など、
購入代金より高額でしたので、私は延長保証は是非付けたいと思っています

ネットでの延長保証で、「クロネコ延長保証サービス」を
採用している所が有りました、問い合わせた所、
直接クロネコ延長保証サービスに直接電話をして、
サービスが受けられるそうで、購入した店舗が、無くなってしまっても
サービスは受けられるそうです
問い合わせに対しても、とても感じが良く分かりやすく説明してくださいました
サービス内容も、私は悪くないように思います
http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/warranty_std.html

延長保証に対しての考え方は、色々とあると思いますが、色々と調べて
スレ主さまの、納得の行く方法を選ばれるのが、良いと思います

書込番号:15128790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング