
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320
先日、我が家で10数年大活躍してくれたSANYO EMO-FR1にとうとう寿命がきてしまいました。そこで急遽オーブンレンジを探すことになり、各社のいろんな特長も調べたのですが、やはり焼きのオーブン機能が優れているであろうコレに決めました。
色もグランレッドに決めて、引き続き最安値検索…
迷いつつも最安値だと思ったネット店舗の\36,280でポチッ!
約2週間の納期待ちだった為、ゆっくり口コミなんかを調べてたら、意外にも某大手量販店のWEB.COMが私の知る限り実質最安値でした。同じく納期待ちではあるものの色での価格差はなく、\37,500から11%ポイントが付いて4,125P。ということは差引\33,375ですか〜!
まぁ、よくあることですよね?!
書込番号:15333893
1点
情報を元に、某大手量販店のWeb.comから購入させて頂きました!
って、ちゃっかりと、す、すみません(((^^;)
でも、おかげで妥協せずに欲しかったグランレッドにもすることが出来、安く購入できました★
四週間以上待ち。の表示があり、そこは覚悟して注文したのですが、あっさりと本日出荷のメールが届きました…!
入荷待ちの表示は何なんだろう…(((^^;)
お気を悪くされたら申し訳ありません…
お礼を伝えたく、こちらのサイトにも登録した次第です。。
ありがとうございました…(^-^)
書込番号:15374217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りここ914さん、格安&早々の入手おめでとうございます。
さすが大手さんは仕入れパイプが違うんでしょうね。
こちらは未だに出荷連絡がなく、まだかまだかと待ちわびています。
(待っている時間も楽しかったりするんですがね)
でも、情報が誰かのお役に立てたのであれば嬉しいかぎりです。
グランレッドのデザインいいですよね〜♪
書込番号:15374490
0点
りくまろ様 貴重な情報をありがとうございました。
貴店のWEB.COMで、\37,500から11%ポイントが付いて4,125Pで売っているよと言ったら、その値段で買うことがでました。
店員さんに聞いたら、田舎の店では以前は、WEB.COMの価格で買うことができなかったのですが、最近できるようになったとのこと。
来店ポイント1,050P(来店+購入後)と合わせて、かなり安く買うことができました。
食パン1枚焼くのに15分以上かかるのは、参りました。
書込番号:15383878
1点
おっしゃっていたWEB.COMが安値なのは知っていたのですが、長期保証(有料)が
つけられないので購入を躊躇しています。
同社の店頭でWEB.COMの値段にならないか聞いたら「別々なので・・・」と値下げならず。
まぁ、WEB.COMにもその旨買いてあるので駄目元で聞いたのですが、店頭価格は1万くらい
高いです。
長期保証なしで買うか、万が一の安心で保証付にするか悩んでいます。
取り留めのない話ですいません。
書込番号:15408273
0点
やったー!ようやく出荷案内メールが届きました。明日が楽しみ・楽しみ
いやぁー、本当に長かったです。注文から3週間かかりました。
これでやっと皆さんの仲間入りですね。
新湊大橋様へ
実店舗でもWEBと同条件で購入できたのはラッキーでしたね。おめでとうございます。
私の近所の数店舗では「難しいですねぇ」と友人宅は断られたそうです。
hana3mam様へ
んん〜、悩ましい問題ですねぇ〜。
保証付で安心を求めるなら、Y電機に拘らずに価格コムの安値店で2,000円前後の保証をつけた方がいいかもしれませんね。
書込番号:15409560
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/24 16:54:11 | |
| 6 | 2018/11/23 15:09:14 | |
| 5 | 2016/02/09 10:42:31 | |
| 10 | 2015/04/29 11:12:05 | |
| 7 | 2014/06/19 23:19:24 | |
| 1 | 2013/12/29 22:17:34 | |
| 7 | 2013/12/04 22:53:56 | |
| 2 | 2013/12/03 9:34:53 | |
| 4 | 2013/12/02 12:39:20 | |
| 3 | 2013/09/29 18:56:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






