『購入を考え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考え

2012/11/25 18:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

ER-KD320は売れ筋No.1が続いているので良い商品なのだろうと思い
ER-KD320の購入を考えています
しかし価格comの、満足度・レビューでは3.33と低評価されている為に
購入を躊躇しています
売れ筋No.1になっているということはこの商品は同価格帯の他のオーブンレンジより
優れていると思って購入しても間違いはないですよね?
ご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:15390446

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/25 21:59(1年以上前)

基地害さん こんばんは。

レビューの評価が低いと言っても、評価数が3人なので、その中で1人でも低評価なら、大きく変動します。
ちなみに、これの前の機種である310Aは、10件以上のレビュー数ですが、4.5以上です。

ここの売れ筋bPになっているのは、価格コムの色々な集計のルール上、そうなっているのだと思いますが、
大手の同グレードのオーブンレンジの中では、機能、価格面でコストパフォーマンスは高いのではないかと私は思います。

書込番号:15391648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aeonloveさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2012/11/25 22:44(1年以上前)

基地害さん、こんばんは。
実際にこのER-KD320を使用しているものです。まだまだ使いこなせていませんが、
温め、肉料理、パンなどは問題なくできますよ。今のところ、不具合もありません。
前に使っていたのが古すぎたので、何もかも便利になっています。(抽象的て参考に
ならないと思いますが…)

書込番号:15391964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

2012/11/25 23:06(1年以上前)

ありがとうございます
早速、ネットでポチりました
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15392085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング