『液晶が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶が

2012/12/03 07:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

土曜日に商品が届き、昨日空焚きを行ったら
液晶の内側が水滴で真っ白になってしまいました〜
これって初期不良ですよね?

書込番号:15425295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/12/03 09:53(1年以上前)

基地害さん ご購入されたのですね。

この機種辺りは空焼きや初期時に液晶が曇ると言う事例が口コミの中でも散見されます。
ただ、使っているうちに、割と早期に曇りはなくなるそうです。
まあ、格好が良い物ではありませんが、ちょっと試されてはどうでしょうか?
もし、曇りが続くようならサポートか販売店に連絡して交換してもらうのも手です。

書込番号:15425684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/13 12:04(1年以上前)

同じく、購入後の空焼き後に液晶が曇りました。
しかし、それ以降は曇ったことはありませんでした。
しばらく使ってみて曇りがひどいようであればメーカーに相談すればいいと思います。

初期不良で交換してもらえるかもしれませんが、
交換しても空焼きすれば同じように曇る可能性が高いです。
交換手続きや玄関からキッチン(設置場所)まで運んだり
梱包したり開封したりすることを考えるとかなり面倒なので
そのまま使ってましたが空焼きで1度曇った後は
オーブン1時間を2回ぐらい使い
レンジは毎日のように使ってますが
曇って気になったことは一度もありません。
製造時もしくは最終点検時に使う水もしくはオイルが少し残っててそれが蒸発し液晶が曇るのかもしれませんね。

書込番号:15472487

ナイスクチコミ!1


スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

2012/12/15 15:45(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございましたm(_ _)m
結局、メーカー保証で商品交換となりました!
液晶パネル内に外気が入ってしまい冷却中液晶パネルが曇ってしまうようです!
サポートは曇るのは仕方がないと言うスタンスで
初期不良じゃ有りません!って最初言われ
サービスマンが伺い初期不良でなかった場合
出張費用が掛かりますが宜しいですかとまで言れました!
それはおかしいと主張すると無償でサービスマンを派遣する事になりました
サポートの言うなりじゃなく、言う事は言った方がよいですよ!
又、交換品は全く曇りませんでしたので
液晶が曇る品は完全に初期不良だと思います。

書込番号:15482032

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/12/15 18:51(1年以上前)

お疲れ様でした。

交換が無事に終わったようで何よりでした。
私の機体は今の所問題が無いようですが、
確かに、他のトラブルの方の最近の書き込みを見ると、
東芝は人の対応を見て交換するかしないか検討しているみたいで
いやらしい感じに私も思いました。

もし、私が抗議する事があれば、私も腹を据えて取り掛かろうと思います。
今回は為になる経験談をありがとうございました。

書込番号:15482815

ナイスクチコミ!0


スレ主 基地害さん
クチコミ投稿数:38件

2012/12/16 08:47(1年以上前)

もう一つ、交換前の商品はオーブン外側の左右とも
軽く押すとベコベコ音がしてなんだかな〜と思ってましたが
交換品は左右とも押しても全く凹まず音も出ない物でした!
320は個体差が大きいのかな?って感じました
タイ人は大雑把な性格の国民性なのかな?

書込番号:15485537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング