『奥行き 設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行き 設置について

2012/12/11 09:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 uzu_ibuさん
クチコミ投稿数:3件

パンを焼きたいので、石釜、2段焼きができる ER-KD320の購入を検討しております。
本体の寸法を確認したところ、奥行きが450mmとあるようです・・・。
設置したい場所はキッチンにある、収納カウンターなのですが、奥行きが400mmしかありません。
50mmもオーバーしてしまうのですが、設置は可能なのでしょうか?
実際に設置されている方がいらっしゃればアドバイスをいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:15463128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/11 10:19(1年以上前)

uzu_ibuさん おはようございます。

これの後ろの端から前の足までの奥行きは390ミリですし、
後方もぴったり付けて良い機種ですから、400ミリあれば大丈夫でしょう。
ただし、棚から前面が出っ張った形になるので、その見た目、使い勝手が大丈夫であればと言う事になります。

書込番号:15463364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/11 22:04(1年以上前)

うちのはそんな感じで設置してますよ。
メーカーもある程度そういうのを想定していて、本体の後ろから前足までの長さを表記してますね。
あと上方のスペースは10p以上取れてますかね?
左右は2p以上、もしくは左0の右4cm以上。
それらがクリアされていれば設置可能ですよ。

書込番号:15465994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/12/12 01:46(1年以上前)

メーカーのホームページで脚の位置を確認すると、背面から390mmあれば脚は収まるので、
設置自体は出来ますが、棚から飛び出す部分が多くありますので体等をぶつけて怪我や落下等をしない様に
常に気をつけておく必要がありますね。
また、脚の位置に余裕が無いので、大き目の地震でもあれば棚から落ちてしまう可能性も高くなります。
念の為、電子レンジの落下防止対策はしておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:15467064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uzu_ibuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 08:11(1年以上前)

みなさん、とても参考になるコメントをいただきありがとうございます。
検討して購入したいと思います。

書込番号:15476190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング