『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダ

2012/12/14 00:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

クチコミ投稿数:3件

13日、池袋ビッグでは36600円 5年保証 配送無料。池袋ヤマダでは39800円 ポイント10% 3年保証 期間限定配送料1050円。

18年連れ添ったレンジが故障して購入を急いでいたのですが、欲しかったグランレッドは受注生産のため24日の配送になるそうで、15日に配送可能なレディッシュゴールドにしました。そんな事情もあり36600円 ポイント15% 3年保証 配送無料にしてもらえました。予想以上に安く購入できました。

書込番号:15475475

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 21:23(1年以上前)

スレ主様、情報ありがとうございます(^-^)
この情報を元に地元のヤマダ電器で価格交渉し、36000円、15%のポイント還元で購入できました。選んだ色が赤だったので納品迄10日かかるとの事ですが、良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

書込番号:15478667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジルオさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 11:40(1年以上前)

crossboardbumさん 私も購入を検討しているのですが
どちらのヤマダ電機で買われたのでしょうか?

書込番号:15481046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/16 17:17(1年以上前)

本日ダメもとで価格comの情報を出して交渉しましたところ35000円(ポイント無し)になったので購入しました。
神戸ヤマダ本店です。REDは1ヶ月待ちとのことでした。

書込番号:15487585

ナイスクチコミ!0


eromoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 07:47(1年以上前)

諦めてネットで買おうかと思っていたのですが、スレ主様の情報をもとに12/15にビックロに行きましたが、価格を下げて頂けず、池袋西口のビックカメラで\36,600送料無料5年保証、ポイント1%でゲットしましたー。対応もビックロよりかなり親切☆ポイントはしょうがないですが、不安なネットで買うより、お馴染みビックカメラでお安く買えて満足です。ありがとうございました♡12/22には届く予定です。

書込番号:15490487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pure-pureさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/28 23:50(1年以上前)

12/24にヤマダ総本店に行きましたが、\35,600で入手は2月とのことでした。試しにビックカメラ池袋本店にも行って、交渉した所、\32,600+ポイント10%、5年保障・送料無料、カード払いでも2%増額なし(ただしビックカメラのカードに仮申し込みする条件)という好条件を提示されたので、購入を決めました。配達は残念ながら、1/8ですが、いい買い物ができました。スレ主さんに感謝しています。

書込番号:15541587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング