『18日にオーブンレンジ初購入と書き込みした者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

『18日にオーブンレンジ初購入と書き込みした者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

クチコミ投稿数:8件 石窯ドーム ER-KD320の満足度3

先日、こちらで質問させていただき、機種を絞れたので今日電器店に行ってきました。

ですが…思いの外、KD320はめちゃくちゃ高く予算を上乗せしてもキツイです。ちなみにヤマダ電機で46800でした。

ネット上での価格をはるかに上回っていたので(5年保証代金を加算しても)値段交渉すること無く、即帰ってきました。

そこでですが!
こちらのサイトから、購入可能なショップさんはたくさんありますが果たして電化製品をネットで買っても大丈夫なのでしょうか?

もちろん初めてなので、怪しい店なんじゃないか。すぐ壊れてしまう不良品なんじゃないか。等、不安や心配だらけです。

だったら、電器店で買えばいいじゃないか!と言われればその通りなのですが…出来るだけ安く買いたいので。

おすすめのショップさんとかあれば教えていただきたいです。

書込番号:15650987

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/21 19:13(1年以上前)

ちびひめたんさん こんばんは。

そうですか、絞れましたか^^
チラッと口コミで見た感じですが、現在はリアル店舗でも、店員がその場でスマホで価格を見て
値引き価格を提示すると言う事も目にしました。
嘘か本当かはわかりませんが、言うだけはタダですので、一度交渉して見られてはどうでしょうか?

さて、ネットでの買い物ですが、確かに当たり外れはあります。
私も何度か初期不良品を掴んだ事はありますが、大抵の場合、
販売店かメーカーに連絡する事で、すんなりと交換してくれる事でことが運びます。
私は色々なショップで買う(価格優先)ので、あまり店名にこだわりませんが、
例えば、アマゾンなんかは、初期不良の交換も含め、メーカーで対応してもらってくれの姿勢ですから、
実はちょっと博打の要素があると思い、買う物と買わない物があったりします。

ちなみに、液晶テレビやPC程度なら安ければネットで買いますが、
最近は、リアル店舗が結構頑張っていて、逆に単価が高い物は地方都市でも交渉次第で価格コム以下の値段は結構引き出せますよ。
大手総合スーパーで「楽天最安値より安い!」のPOPを見たときはたまげましたね^^

書込番号:15651219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/21 21:40(1年以上前)

あ、あと、ネットで注文する際に、気になるのであれば、
ショップに初期不良の対応方針と(直接交換してくれるのか?メーカー対応か?)
初期不良対応の期間を電話で直接聞かれると、
より良いと思います。

書込番号:15652019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/21 23:31(1年以上前)

価格.com登録店は、そう酷い店には私はあたった事は無いですね。
どんな店でも登録させているわけではないです。また登録店も価格.comにただで載せてもらっているわけでは無く。
一応ショップ店評価もありまして、そこで利用者の声も確認できます。PCで見た方が見やすいかな。

心配であれば代金引き換えで購入なさるといいですよ。代引き手数料は当然ながらかかりますが。
延長保証も行っている所は多いです。加入されるのでしたら保証内容をよく読まれたほうが良いです。

書込番号:15652782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 石窯ドーム ER-KD320の満足度3

2013/01/22 11:24(1年以上前)

ぼ--んさん。こんにちは。

再び詳しく教えていただきありがとうございました。本当に助かります!


ネットで価格優先で買うか、安心安全を取って店舗で買うか、まだ悩んでいるところではありますが…
気持ち的には店舗で買った方が後々良さそうな気がします。

再度、電器店にて価格交渉してみたいと思います。
女1人なので、無知だと思ってなめられないようにしたいと思います。(笑)

納得いく価格でなければ、もうネットで購入しかないですね。

書込番号:15654334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 石窯ドーム ER-KD320の満足度3

2013/01/22 11:34(1年以上前)

ポテトグラタンさん。こんにちは。

前回に続いて、詳しく教えていただきありがとうございました。

パソコンあれば便利なんですけど、持ってないんです。(;_;)

ネットショッピングの注意点はいろいろあるんですね。全く知らない部分なので勉強になりました。

オーブンですが、店舗で買うかネットで買うか、まだ悩んでいますが再度電器店に行って価格交渉してみたいと思います。
納得できる価格になると良いのですが…

それにしても、電化製品一つ購入にこんなに頭を悩まされる事になるとは(泣)

書込番号:15654374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング