『二段焼き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二段焼き

2013/02/23 22:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

本日届きました。ラップなしやなんやら慣れるにはもう少し時間がかかりそうですがピカピカ新しいレンジで嬉しいです。
お肉の解凍、ごはんの温め、メニュー15照り焼きを使いました。解凍は少し遅く感じましたが、美味しくできて満足してます。

取説には載ってないのですが、オーブンを使う際、二段焼きはパンのみですか?例えばハンバーグを大量に焼きたいから二段で、ピザを二枚いっぺんに焼きたいから二段…。出来そうだとは思うのですが、やったことある方アドバイスを頂けませんか?

書込番号:15807775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 22:22(1年以上前)

説明書には記載がないのでやらない方が良いかと思いますけどね。
ハンバーグとかピザは火加減が難しいのでは。
温度と時間だけ決めるいわゆる昔のオーブンではないので、設定がうまくできない気がします。
1段のみで利用してもハンバーグは結構時間がかかりますので、焼きムラができそうな気がしますね。

書込番号:15807842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2013/02/23 22:38(1年以上前)

こんばんは。ありがとうございます!

ピザのページに二段で焼く場合は手動でと書いてあるのを発見しました。見落としてましたすみません。ハンバーグも出来たらいいんですが…。

書込番号:15807956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 22:43(1年以上前)

手動ならできると思いますよ。
ただし時間と温度の設定が不明なので手探りですけどね。
利便性を追求しなければ手動での設定はできますね。
ただし、ハンバーグだと面倒なイメージがありますね。
ピザと違い火が通りにくい気がしますので。

書込番号:15807987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/24 05:31(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
ハンバーグは崩れやすいのでオーブン加熱だけではなく、表面を直火で焼くことが必要です。
但し、本機の場合は片面焼きになります。
上段と下段では仕上がりに差があります。
お勧めはしません。

ご参考にして下さい。

書込番号:15809254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2013/02/24 09:00(1年以上前)

ありがとうございます。あれから色々調べてみました。

ハンバーグでオーブンを使う場合はフライパンで両面に焼き目を付けてからオーブンで焼くと言う方法をとっている方が多かったです。

ズボラなんでオーブンでいっぺんにと考えてました。中に火を通す為にオーブンを使用するだったら二段でいけるかもしれませんね。近いうちに試してみます。

書込番号:15809735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2013/02/24 12:58(1年以上前)

ピザを二段で焼きました。ホームベーカリーで生地を作り、オーブン手動で予熱あり、250℃15分、上下入替て、プラス5分。とても美味しくやけました!入替はするつもりはなかったのですが、なんとなくしてみました。

書込番号:15810658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/24 13:12(1年以上前)

スレ主さん

パナの上位機種でしたらサンヨーの技術発熱プレートを使用しています。
従いまして、両面焼きが可能なのでハンバーグを焼くことが出来ます。
ご参考にして下さい。

書込番号:15810717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2013/02/24 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。もっと色々調べたらよかったですね…。

書込番号:15810903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/24 16:28(1年以上前)

チョコレートがすきさん こんにちは。

めちゃめちゃ旨そうに焼けてますねぇ〜^^
仰るとおり、手動では2段オーブンは使えます。

あと、入れ替えの時等は、想像以上に庫内温度が下がってしまうので、注意しましょう。

書込番号:15811439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2013/02/24 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。温度が下がってる?と何となく感じました^^;

新たにトピを作ろうかと思ったのですが、解凍について、もし知っていたら教えて欲しいです。

解凍する際ダイヤルを回してみると仕上がり強1〜3とでます。強3は早く解凍出来ると言う意味なんでしょうか?それか、塊を、解凍する際に使うのか…

早く解凍出来る設定だったら個人的には嬉しいのですが…。

書込番号:15811650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/02/24 18:41(1年以上前)

そうですね。強3の方がパワー(設定温度)は高めです。
自動の出来上がりの強度は、弱い順から、弱1・弱2・弱3・標準・強1・強2・強3の順ですね。
ただ、赤外線式は解凍が苦手なので、強で運転するよりも、延長時間を長くしたり、複数回数した方が無難です。

書込番号:15812040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング