『迷ってます(>_<)お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます(>_<)お願いします。

2013/03/24 00:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 遥香★さん
クチコミ投稿数:7件

オーブンレンジの購入を考えております。予算と、価格.comのレビューを見て悩むに悩みこの2つに絞ったのですが最終、中々決められず困ってます。

東芝&#160; ER-KD320
SHARP&#160; RE-S31F

今使ってるオーブンレンジは無名のまったく使い物にならないような物でレンジ機能だけ使っている状態です。なので、どちらにしても劇的に変わると思うのですが。

お菓子や、パン作りに挑戦したくて、どうせなら2段のほうがいいかなぁと思い、予算は3万円前後で考えています。

お値段的にはSHARPでいいかと思っていますが、東芝も気になり…

2つの商品の違いや、どちらのほうがいいかなど、アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします(>_<)




書込番号:15929907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度4

2013/03/24 00:54(1年以上前)

わかります!
私もまさにその2つで悩み続けて、こちらにし、今日初めて使ったところです。

私は

シャープ:デザインが東芝より好み、安価、加熱水蒸気は使えないが小皿スチームがかえって手入れが楽で衛生的、液晶のバックライトがない
東芝:デザインがあまり好みではない、初期不良やコーティングの剥げ・温度が上がらないなどの書き込みが多い、でも加熱水蒸気できてバックライトあり

で、やっぱり加熱水蒸気が気になったのとお得感から東芝に決めました。

参考になればいいのですが。

書込番号:15930036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/03/24 03:29(1年以上前)

こんにちは
まず過熱水蒸気ですが食材をふんわりとそれでいて美味しく食べれる傾向があります
ただお菓子やパンには過熱水蒸気をした場合表面が固くなります
よって魚や野菜お肉などに使います

次に過熱水蒸気を使うと調理時間が数分長くなります
また減脂を好まれない減脂する必要がない調理物には効果がありません

レンジとオーブン性能については大差はありませんので
上の過熱水蒸気がほしいかどうかで決めるといいと思います

書込番号:15930306

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/24 06:56(1年以上前)

遥香★さん おはようございます。

私もこの2つでは迷います。
ただ、実際使うと液晶バックライトがあるのと無いのでは使い勝手は変わってきますから、
私ならバックライトがあるKD320を選ぶかなと思います。

書込番号:15930493

ナイスクチコミ!1


スレ主 遥香★さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 07:29(1年以上前)

ぽんからさん★

私もまったく同じで、東芝のコーティングの剥げと温度が上がらないなどで、悩んでいます(>_<)こちらを購入されたんですね、参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございました★

書込番号:15930542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 遥香★さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 07:36(1年以上前)

my memoさん★

加熱水蒸気は、お菓子やパンに向いていないのですかね、ちなみに東芝は加熱水蒸気なしで使えるんでしょうか?

私には加熱水蒸気なしでも、十分のように感じております。
参考になります★ありがうございます(^^)

書込番号:15930554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 遥香★さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 07:40(1年以上前)

ぼーーんさん★

バックライト、ありなしでは全然違いますかね(>_<)気にせんでいいかなと思ってたんですが、本当に悩みます…参考にしてじっくり考えたいと思います、とりあえず今日電気やさんにい行ってきます!

ありがうございました(^^)&#160;

書込番号:15930568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 16:01(1年以上前)

遥香★さんこんにちは。
私もつい先週まで、同じような事で悩んでいました。
ネットでもお店でも何度も見比べ、最終的に価格(ヤマダ延長保証込み26000円代)、スチーム皿の手入れのしやすさと衛生面からSHARPにしました。
懸念されているバックライトですが、暗闇で使うこともないので特に問題ありません。
庫内のライトもボタン一つでON/OFFできます。
先日クッキーを2段で焼いてみましたが、上下段の焼きムラや焦げもなく綺麗に焼けましたよ☆
音が煩いとの意見もあり多少心配しており、初めの数回は気になりましたが、他者のスチーム調理時よりも煩くなく慣れれば許容範囲です。我が家は換気扇が煩いので気にならないのかもしれませんが…

参考になれば幸いです。

書込番号:15944842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング