『色で値段が違うのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色で値段が違うのはなぜ?

2013/05/04 12:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

価格コムの価格帯を見ると、色によって価格が違うようじゃ。レディッシュゴールドとグランレッドでは3000円〜4000円違うようじゃが、性能は同じですよね?

色によって、値段が違うのはどしてじゃろうか?

書込番号:16092884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/05/04 12:30(1年以上前)

多色展開している機器は、色によって人気が大きくバラける場合があります。
人気機種であっても特定の色だけどんどん売れて、不人気色は売れ残ってしまいます。
従って在庫を抱えている場合、色にこだわらない人は安い方を買いますので、不人気色は安価に設定されます。

書込番号:16092902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/04 12:32(1年以上前)

色によって人気があるのとないのとあるようです。
商品の需給の関係と想定されます。

人気のない色は特売で目玉商品になっていたりしますね。
お正月の福袋(不幸袋)にもよく入っているようです。

書込番号:16092908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/04 12:54(1年以上前)

値段も色々・・・

書込番号:16092966

ナイスクチコミ!2


WWW373さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/04 22:28(1年以上前)

在庫の都合じゃないですか?
赤が結構売れていて、取り寄せが多いです。
取り寄せで1カ月かかるそうです。

書込番号:16095082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/05/05 21:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

今日、量販店に行ったのですが、やはり赤はなかったです。

色にこだわりはなかったので、白にしました。

書込番号:16098919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング