『MRO-LS8か・・・購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MRO-LS8か・・・購入検討中

2013/05/11 23:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

クチコミ投稿数:22件

現在、コレと日立のMRO-LS8と普通の電子レンジのどれを買おうか迷っています。
今まで使っていたのは、普通の電子レンジで
主に炒め物の時間短縮と鳥肉のレンチンと
ニトリで買った魔法のお皿による焼き魚に使用していました。
レンジが壊れてしまった為オーブンレンジにしてみようかと検討中なのですが
どれがいいのか調べたりレビューを見てもよくわかりません。
どれが自分にあってるとおもいますか?
主に、上で書いた時間短縮、肉料理、余裕が出来たら菓子なんかも作ってみたいと思いますが、
なるべく美味しく、短時間で使えるものが理想です。
よろしくお願いします。

書込番号:16123237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/12 00:15(1年以上前)

水依存症さん こんにちは。

操作感以外での決定的な違いは、レンジが赤外線センサーか、重量センサーかの違いです。

重量式は「0」点併せや、器の登録等の作業が必要だそうで、
その辺りは赤外線式には無い作業です。
詳しくは、こちらをご一読ください。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/hitachi_mro_jv300/20120425_528839.html
重量式にも、オーブンの直後にレンジの自動運転が出来るというメリットなんかもあるので、
メリットデメリットを考えて決断されればと思います。

書込番号:16123359

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/05/12 14:42(1年以上前)

こんにちは
レンジが中心で時短料理でたまにオーブンという事で
NE-A265
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-A265-CK
詳しくは説明書のレシピみると判りますが10分でできるメニューあります
この機種は両面グリルで短時間で料理ができレンジ機能も充実していて出力も手動で800W設定出来ます
多分目当てに近い物と思いますので御検討ください

挙げられた機種を簡単に
ER-KD320はオーブン2段で料理する人には向きます
グリル系は充実してませんのでやや調理時間が掛かります
MRO-LS8は重量センサーで自動レンジ機能が一般的に異なるモデルになります
また調理時間がKD320より遅くなります

あとは魔法のお皿で魚を焼かれてるそうですが
私も使った事ありますが蓋ありだと蒸す感じになりますし
なしだとレンジの中が著しく汚れますよね
仕上がりは両面グリルで焼くのとでは全然味も変ります
焼き物を検討されるのでしたらNE-A265がオススメです

書込番号:16125105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/05/21 06:38(1年以上前)

重量センサーは面倒くさそうだし、ビストロがよさそうなのでビストロを買いました。
ありがとうございました。

書込番号:16157631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング