『奥行寸法と棚の寸法!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 奥行寸法と棚の寸法!!

2013/06/14 22:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

クチコミ投稿数:6件

このレンジに決めようと思うのですが設置する棚の奥行寸法が製品と同じ450ミリなんですが設置可能でしょうか?高さと横幅は十分にあります。どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:16253088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/14 22:56(1年以上前)

ゲーぴんさん こんばんは。

大丈夫ですよ。
最悪、奥から390ミリで前の足が完全にかかりますから、前が出っ張っていて良ければ、390ミリでも置く事が可能ですので、
450ミリなら余裕です。

書込番号:16253210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/14 23:11(1年以上前)

こんばんは

ホームページの寸法図は、後方の壁ピッタリでの寸法が記載されていますが、
念の為、取説の、P、8 を見ますと、後方は、「0cm」になっていますので、
注意書きの件が当てはまらなければ、設置できるのではないでしょうか。
取説
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82822&fw=1&pid=15011

念の為、メーカーに問合せてみられてからの方が、無難かもしれませんね!^^;

違っていましたら、ごめんなさい!
一応ご参考まで

書込番号:16253308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/14 23:13(1年以上前)

ぼーーんさん本当にありがとうございます。解決です!これで決心がつきました。

書込番号:16253331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/14 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。ご親切に。このレンジで決めます…。といいつつ、パン焼きとかあんまりしないんですけど…、やっぱりこのレンジがベストですよねー…。はははー(笑)

書込番号:16253351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/14 23:34(1年以上前)

容量30リッター以上必要であれば、これは最安に近いですが、
それが必要無く、オーブン機能もあまり使わないのであれば、
容量を落としたタイプでも事足りると思います。
例えば、26リッタークラスだと価格コムの値段で21000以下ぐらいで結構選べますね。
大きな違いは、
熱風対流式のオーブンではなくなる事、2段ではなくなる事と、これで言えば、液晶バックライトじゃなくなる事です。

書込番号:16253456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/14 23:43(1年以上前)

ぼーーんさん、またまたありがとうございます。なるほどですねぇー!!よしっ!!やっぱりこれ買います♪ありがとうございました

書込番号:16253505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング