『お菓子作りに適したオーブンレンジを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

『お菓子作りに適したオーブンレンジを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 NO15さん
クチコミ投稿数:3件

今月から一人暮らしを始め、新しくオーブンレンジを購入予定です。
主にオーブンはお菓子作りに使用するつもりで、予算は3万円前後で考えています。
口コミなどを拝見し、今のところ石窯ドームのER-KD320で考えています。
他にお菓子作りにお勧めのオーブンレンジがあれば是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16369807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/15 23:45(1年以上前)

NO15さん こんばんは。

我が家はお菓子をほとんど焼かないので、急遽調べた程度の感想です。
まず、これと同等近い性能の機種を言わせて貰えば、この辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403107_K0000486576
しかし、中には、食感等を重視するのであれば、もっと高温のオーブンが良いと言う意見もありました。
そうなると、パナと東芝の上から2番目までの機種の方がより良いと言う見方も出来ます。

書込番号:16370413

ナイスクチコミ!2


k-ayakoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/16 21:30(1年以上前)

あまり参考になる意見ではないのですが・・・。

これまで数社のオーブン付き電子レンジを使ってきました。(といってもここ10年で3社ほどですが)

値段は上から2番目くらいから真ん中くらいまで、価格でいえば「型落ち」もあったので3〜5万くらいですね。

お菓子作りは好きなのでよく作ってます。

結論からいうと・・・「そのオーブンの癖(?)を見抜かないと上手にできない」ですね。

オーブンについてるレシピ通りに作ってもイマイチだったり、前のオーブンと同じように作ったのにダメだったりと初めはなかなかうまくできないんですよね。

試行錯誤しているうちに自分の思い通りに仕上がるようになってきます。

書込番号:16373196

ナイスクチコミ!2


スレ主 NO15さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/16 22:59(1年以上前)

ぼーーんさん、早速の返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

基本的なことかも知れないのですが、比較できる機能があることを今回初めて知り、驚きと喜びでした。
何よりも…まず、わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます!!
参考にさせて頂きます。
ぼーーんさん、ありがとうございました。

書込番号:16373680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NO15さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/16 23:13(1年以上前)

k-ayakoさん、返信ありがとうございます!

私も実家のオーブンが変わった時に、同じように感じました!
同じレシピで同じようにお菓子を作っても出来栄えに結構な違いがあり…「このオーブン、苦手だな」と勝手に思っていたんですが
全てのオーブンに言えることだったんですね

オーブンの癖を見抜く。
なるほど!スッキリしました♪
k-ayakoさん、ありがとうございます!

書込番号:16373749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング