『旧型なのに価格が上がっている』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

旧型なのに価格が上がっている

2013/09/22 14:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 みぃ2005さん
クチコミ投稿数:2件

新製品が発売され、旧型がお安くなっているので、散々迷ってイザ購入を決断したら、
悩んでいるこの10間くらいで1万円くらい値段が上がっていました。
何故こんなに急激に値段が上がってしまっているのでしょうか?
このまま値段は下がらずに上がったままなのでしょうか?

書込番号:16618831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/22 15:07(1年以上前)

安値を付けていたお店が、売り切れたからです。
旧型製品はだいたいそのような傾向があります(レンジに限らず)。

あとは、売れていればこのまま値下がりせずに在庫が無くなるでしょう。
売れない店では在庫処分のため破格値が付くかもしれません。
価格コムの「お気に入り製品」に登録して、最安価格の新着通知を待ちますか?。

書込番号:16618876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/09/22 15:10(1年以上前)

安い店舗の在庫が無くなって、高い店舗が、残っただけでは。
よくあります。
自分も、2ヶ月前、ウォシュレットの最安を買った後、在庫が無くなり、他店の高い所が、最安値になりました。

書込番号:16618889

ナイスクチコミ!2


スレ主 みぃ2005さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 18:36(1年以上前)

有難う御座います。
確かに皆さんのおっしゃるとおりかもしれません。
早く決断すれば良かったと後悔しています。
ツキサムanパンさんから教えて頂きました、
「「お気に入り製品」に登録して、最安価格の新着通知」を待ちながら、
最寄近辺の電気屋さんへ在庫を見に行ってみます。
有難う御座います。

書込番号:16619537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/09/23 17:01(1年以上前)

みぃ2005さん こんにちは。

今回は残念でした。
こういった場合は、一度値上がるとロケットの様に上がる事も多いので、なかなか踏み切れませんよね。
案外値上がり前の価格にガクッと落ちる事もあるので、その際はちょっとぐらい高くても「あの時よりちょっと高い…」
と思わずに、エイヤッ!と買うようにされると良いでしょう。

…と言いつつ、前の安値を見ているとなかなか買いの手が出ませんよねぇ…><

書込番号:16623435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング