『すごく悩んでいます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すごく悩んでいます…

2013/09/29 18:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

助けてください。本当に困っています。
オーブンが壊れてもう3ヶ月以上経ちますが、どれにしようか決めきれません。

前に使っていたオーブンは日立のもので、ケーキやシュークリーム、パンなど作るため、よく使いました。多いときは週に3回はお菓子作りのためにお世話になっておりました。使いすぎたためか、4年ほどで壊れてしまいました。

始めは同じ日立を…と思っていたのですが、また壊れたらと思うと(T_T)

条件として、
1.お菓子作りに適している
2. 予算は3〜4万円前後
3. 温め機能は重要視しない
4. 私自身、赤色が好み(でも赤は高めですよね)
5. 同時に2段で焼ける(シュークリームとかたくさん作るので)

みなさん、お忙しいとは思いますが、10月中には購入したいと思います。長男の誕生日が10月末なのでどうしても作ってあげたくて(8月末の次男の誕生日は市販のもので悲しい思いをさせてしまいました)。

どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

書込番号:16646692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/29 18:30(1年以上前)

赤色ならアマゾンでRE-S31Fがタイムセールで今日安く売ってます
シュークリーム2段を予熱なし200℃30〜35分で焼けます
先にスチームを発生させておくとパリっとつくれていいですよ

パンにおいても1段ではムラ0で2段でも殆どないくらいでオススメです

書込番号:16646770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 18:41(1年以上前)

my memo さん
早々のお返事ありがとうございます♪
お買い得情報まで(笑)
早速覗いてみますね。
本当にありがとうございます♪

書込番号:16646811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 18:56(1年以上前)

my memoさん
Amazon見てびっくりしました(笑)
早速購入しました。
実は返信頂く前にこのオーブンにしようかなって見ていたところで♪
なんだか縁があるのかな(*^-^*)
本当にありがとうございました♪

書込番号:16646856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング