『TOSHIBA 石窯ドームの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TOSHIBA 石窯ドームの不具合

2016/02/02 20:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 桜咲実さん
クチコミ投稿数:5件

購入当初からスタートボタンを押しても一度で反応しない時がよくあります。使いづらくストレスです。

書込番号:19549761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度5

2016/02/02 21:37(1年以上前)

私も全く同感です!初期不良ですかね??

書込番号:19550081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/02/03 07:15(1年以上前)

>桜咲実さん
こんにちは。

例えば、後で暖めをしようを思って食材を入れたものの、時間が意外と経ってから温めを指せた時なんかは、
リセットされたみたいになってしまって温めが始まらない時があります。
こういう時は、ドアを一回開いて閉じるとボタンが押せるようになります。
こういうことではないのでしょうか?

書込番号:19551301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桜咲実さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/03 18:35(1年以上前)

返信有難うございます。

そのような事は経験がありますが、今回は食材を入れてスタートボタンを押しても反応しないのです。反応する時もあり何が原因がわからないので困ります。スチームやノンフライなどは反応します。あたためスタートがダメです。

書込番号:19552908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2016/02/06 10:13(1年以上前)

桜咲実さん、はじめまして。

文面からの判断ではドアの閉まりが悪く、ドアスイッチ(ドアが閉まったことを検知するスイッチ)が
うまく動作していないような気がします。

スタートキーが動作しないとき、再度ドア開閉を行うとスタートできる場合は、この可能性が高いと思います。
(スタートキーが動作しないとき、ドアを更に押し込むと、本体側の右上の突起物辺りで「カチッ」と小さい音が
聞こえれば確実にこれです)

何れにしろ修理のご依頼されることをお勧めします。

それでは、ご参考まで。

書込番号:19561321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜咲実さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/09 10:42(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。扉はきちんと閉まりますので原因は他にあるようです。一度交換して頂きましたが、症状は変わらずメーカーでもわからないようです。そして試行錯誤してわかったのですが、スタートボタンの左下ギリギリを押すと比較的スイッチが入るのです!これはどういう事でしょうね?
いずれにしても毎回なのでストレスには変わりないのです。

書込番号:19571561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング