『スタートボタンのみが反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD320 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD320と石窯ドーム ER-LD330を比較する

石窯ドーム ER-LD330
石窯ドーム ER-LD330石窯ドーム ER-LD330

石窯ドーム ER-LD330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション

石窯ドーム ER-KD320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD320の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD320のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD320のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD320のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD320の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD320のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD320のオークション


「石窯ドーム ER-KD320」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD320を新規書き込み石窯ドーム ER-KD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタートボタンのみが反応しない

2018/11/22 09:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度3

いつもお世話になっています!

他の方も質問していますが、
追加の質問があるので、書かせていただきます。

先程、オーブンを使用時に、

開ける→閉じる→スタートボタンが反応しない→他はOK

↑ ↑ ↑
となりました。

修理が3日後なので、

それまでには、必須家電のために、
本日でも買い替えが必要な状態です。

質問は、

こうした状況だと、

修理費>新品購入

の可能性や、

今後の寿命を考えると、新品が良い

等のご意見はございますでしょうか?(;_;)

直る可能性が無いのであれば、
本日にも購入。。と考えています。。

ご教示いただければ幸いです。。

書込番号:22270549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2018/11/22 09:54(1年以上前)

わたしの場合、2013年7月に購入して、2015年4月に故障。

部品によってはメーカー保障が1年以上の部品もあり、修理を依頼しました。

修理に来てもらったけど、買い替えた方が安いという事になり、買い替えました。

一回り小さく、機能も控えめの ER−MD7 にしました。


書込番号:22270559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度3

2018/11/22 10:19(1年以上前)

>スースエさん


修理より、購入の方が良さそうですね(;_;)

--------------------

わたくしは、6年間、酷使させたので、
パンも2段で焼くのに、

このレンジは、もってくれたほうかもしれません(笑)

--------------------

今、色がお気に入りの、白

では、ないのですが、

2段で焼ける

RE-SS10B

が気になっています。

--------------------

ただ、

一万円安い、

冷蔵庫でもハイアールが満足しているからか

JM-KNFVH25A

でも、一段焼きでも
なんとか我慢できるから、良いかな?

って思ってきました。。(笑)

--------------------

わたくし、、、妙に、
こだわるのに、わりきるときは、思い切って、
すごい、方向転換をするので、

これが良いのか。。わからず。。

優柔不断な自分にイライラです(笑)

書込番号:22270597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2018/11/22 11:56(1年以上前)

>danceurさん

慰めにもなりませんが・・・

先日、Blu-ray HDD レコーダーが壊れて買換えて、

一昨日、日立ビッグドラム風アイロンの30万円位した洗濯機が壊れて、新しいのの到着待ちです。


まあ、新しい家電の方が、少しは改善、進化していると思って、踏ん切って買換えています。

景気も良くなるだろうし。

ポジティブシンキングですね (b^-゜)

書込番号:22270770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度3

2018/11/22 12:15(1年以上前)

>スースエさん

そのポジティブ思考!素晴しいです!

思い切る事ができました!

新しいのを購入いたします!

書込番号:22270806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/11/22 21:00(1年以上前)

拝見しました

延長保証は五年物が多いので五年もてば良かったと思うしかないかと 五年以上の保証の物も中にはありますがまぁ

延長保証なければギリギリヤマダのザ安心を使える可能性もありますのでそちらを検討かと

まだ一部動いている様でしたらリサイクルショップかフリマアプリとかに出して処分できそうならそちらでダメなら粗大ゴミへ

では

書込番号:22271836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件 石窯ドーム ER-KD320のオーナー石窯ドーム ER-KD320の満足度3

2018/11/23 15:09(1年以上前)

>suica  ペンギン さん


参考になるアドバイスに感謝いたします!

結局、ドアの接触箇所が原因でした。

無理やりテープでとめて
パン焼きをしていたのですが、

途中、確認のために、
ドアを開けると、

ブレーカーがおちて(;_;)
電源が完全に入らなくなりました(笑)

新しい物を購入しました!

ありがとうございました!

書込番号:22273632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD320
東芝

石窯ドーム ER-KD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD320をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング