『二台目のヘルシオです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

二台目のヘルシオです

2013/01/19 21:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

スレ主 reireigoさん
クチコミ投稿数:1件

2006年製のヘルシオが、突然電源が入らなくなりました。以前より、ダイヤルの感度も悪くなってきており、合わせて修理費用が高額になるのと、その後また別の部分も壊れたらと思い、買い替えました。
下位機種だと、メニューをいちいち番号確認せねばならず、今まで使っていたものより使いづらいのでこの機種にしました。
画面はカラーで見やすく、反応も良いです。
加熱中、庫内の電気が点かないのには驚きました。省エネってことですかね?いままでどうして気が付かなかったんだろうと、感動しました。
作るメニューを選ぶのが一目瞭然で、子供も手伝えます。

書込番号:15642446

ナイスクチコミ!4


返信する
ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/15 17:58(1年以上前)

>加熱中、庫内の電気が点かないのには驚きました
そうなんですか。
参考になります。ありがとうございました。

書込番号:16959907

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/15 21:05(1年以上前)

庫内灯はつきますよ
加熱中に庫内灯のボタン表示が出ますのでそれを押せばON
もう1回押せばOFFです

書込番号:16960712

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/16 19:24(1年以上前)

ON/OFFできるんですか。
モアベターです。
情報ありがとうございました。

書込番号:16964004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング