『電子レンジで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジで迷っています。

2013/03/03 19:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

クチコミ投稿数:26件

こちらと3つ星ビストロと迷っています。暖めからグリル、ケーキに使いたいと思います。
主人が使うのにも(暖めだけですが)解りやすく簡単な方が良いのですがどちらがお薦めでしょうか?
又他にお薦めが有りましたらお願いします。

書込番号:15844299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/03 21:28(1年以上前)

プリンシバルさん こんばんは。

私的にはですが、温めが簡単と言うか、赤外線センサー方式の方が、無難に温めをしてくれると思い、
ビストロの方が良いと思いました。

過熱水蒸気を使いたいのでしたら、断然こちらだと思います。

書込番号:15844935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/03/05 15:38(1年以上前)

ありがとうございます。もう一度見に行って説明を聞いてみます。主人は簡単な方が良いみたいですので。

書込番号:15852108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/13 13:13(1年以上前)

ヘルシオユーザーです

ヘルシオはシャープ以外の加熱水蒸気タイプとは

まったく概念が違います

シャープ以外は水蒸気プラスオーブンでの調理ですが

シャープは水蒸気を材料にぶつけて調理を行います

あと大手の量販店ではこのヘルシオを勧める店員さんは

いません

理由は多分業績悪化による販促活動(マージンなど)がうまく機能していない為

お店も他のメーカーを重視しているからだと思います

ちなみにヘルシオは水蒸気のみでの調理をするため料理の出来映えは

若干イマイチです(ただうちのは水蒸気の吹き出し口はシングルでこの最上位機種は

トリプルなのでそこら辺は改善されているかもしれません)

見栄えと料理のバランスが重視ならパナソニック、ピザやパンを作る機会が多いなら

オーブンの温度が高く、かつ200℃に達する時間が一番早いので東芝の石窯オーブンが

お勧めです


パンやピザはホームベーカリーを併用するとより便利ですよ(*^_^*)

書込番号:16010861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング