『設置に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設置に関して

2013/03/31 23:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

クチコミ投稿数:3件

本体上部に10p以上空けるように記載されていますが、本体上部はかなり熱くなるのですか?我家のキッチンのレンジスペースでは上部に3p位しか空きません。やはり難しいでしょうか?

書込番号:15963352

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/01 07:21(1年以上前)

買物キングさん こんにちは。

当機は上面後方から全面に向けて蒸気が出ます。
私はこれを持っていませんが、私のオーブンレンジでも100℃程度に達するので、
上面は優先的にスペースを確保した方が良いです。
また、おそらく、10cm空けた位では、上の棚は多分かなり熱くなるので、
それを嫌うなら棚に100均のレンジのガード的なものや、断熱シートを貼ったほうが良いでしょう。

書込番号:15964261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/01 08:52(1年以上前)

やはり、ちょっと厳しそうですね。参考になりました、どうもありがとうございました。

書込番号:15964439

ナイスクチコミ!0


maeetsuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/01 13:36(1年以上前)

こんにちわ。こちらの機種を数回使用しています。
上部についている蒸気ダクトというところから、量は料理によりますが蒸気が出てきます。(特に最後あたりにフワ〜〜と出てきます。)

上部をあけないと湿ったり水滴がすいてトラブルの原因になりますよ。

本体も調理すると結構熱くなります。これも料理によりますが4人分のから揚げ、鶏のやわらかハム、やきそばを作ったところ熱くなっておりました・・。

10センチ(ダクトからだと7.8センチでしょうか)は必ず守ったほうがいいですよ。

書込番号:15965034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング