『ヤマダにて!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて!!

2013/04/15 05:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

クチコミ投稿数:367件

特価情報ではないと思いますが、安く買えたので投稿です。

購入までの敬意
誕生日にプレゼントを買ってやりたい。
前からオーブンレンジがほしいみたい。
価格.comをのぞいてみる。

3万から6万6000円か・・・
買うならAX-PX3-Rがいいなと思いながらも予算オーバー
なぜこれにしたかというと、金属もそのままOKみたいだったので、単純に^^;

私「気晴らしにヤマダ電機へ来店」

AX-PX3-Rを探す。
置いてない・・・
置いてあるのはAX-GX3-Rだけ・・・

店員に聞いたところ

目立つ場所に別に展示されてた^^;

結論から言うと!

6万7000円!

ポイント2%!(いらなかったw)

5年保証

ヤマダ常連でも、知り合いがいたわけでもありません。

最初値引きして8万8000円だったのですが、

価格.comでは6万6000円ですよ〜

っとスマホを見せたところ、無理です!
即答だったのに


隣にある電機屋にも行って交渉中と話したところ
(交渉内容は・・・笑)

5分ほど待たされ

となりの電気屋に確認の電話でもしてるのかと、ドキドキしながらまっていたら
OKとの返事でした。

最初の無理です!ってのが、
あっさりひっくり返ってびっくりでしたので、書き込みました^^;




書込番号:16018015

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/15 08:34(1年以上前)

Michael Schumacherさん ご購入おめでとうございます。

知ってるわ!と、Michael Schumacherさんにお叱りを受けるかもしれませんが、
表記的にちょっと気になったので、このスレの読者の為に一言だけ…

>金属もそのままOKみたいだったので、

とありますが、金属OKなのは過熱水蒸気調理の時ですから、
他の電子レンジ同様、レンジ機能を使う時は入れては駄目です。
あしからず。

書込番号:16018334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件

2013/04/17 15:15(1年以上前)

しっとるわ! なんちって^^;


実は知っていました。

とくにこだわりもなく、
オーブンレンジがほしいな〜という声が聞こえ

しかたなく2〜3時間ほどネットをうろうろし、
なんとなくこいつに決めました。
後日ネットで購入するはずでしたが、

一眼レフを購入したときに、ヤマダで
5万ちょっと割引で、価格.comより少し安く
購入できたのを思い出して、直に出発しました^^;

で購入!


持ちかえります〜

定員さんが車まで運んでくれました。

助手席やリアシートにもはいらず、
トランクならはいるやろ〜!

と思いましたが、R34のトランクでは入りませんでした。

一度帰宅し、軽自動車で取りに行きましたよーー;笑

プレゼントなので、まだ 隠していますが、
早く使ってみたいです!笑

書込番号:16026675

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/17 16:06(1年以上前)

プレゼントですか、それは楽しみですねぇ^^

書込番号:16026794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2013/04/27 17:21(1年以上前)

いやー便利ですね〜^^

ネットを見ながら夜中シュークリームを作ってみたのですが
簡単に作れました!

今日は食パンを買ってきてトースト機能?で焼いてみたのですが
トースターで焼くよりおいしかった^^;

また今シュークリームを作っています^^;

いい買い物でした〜^^

書込番号:16065590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング