『愛知県春日井のヤマダ電機にて・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

愛知県春日井のヤマダ電機にて・・・・

2013/08/03 22:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

クチコミ投稿数:3件

57000円で購入することができました。
ケーズデンキでは、59000円が限界といわれ、ヤマダにて交渉。

57000円・ポイントなし・メーカー一年+ヤマダ4年保証付。
ホワイトでは、価格コムより安く満足しています。

書込番号:16433568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 22:08(1年以上前)

ヤマダ電機、埼玉北本店にて、62800円+4年の追加保証、ポイントなし。
もう少し安くならないか相談したところ、LABIクレジットカードの入会キャンペーン中とのこで、
無料のカードを作ってくれたら、50000円にするとのこと。値引きが大きいので作ることにしました。
多分、カードは、ほとんど使うことはないと思うけど。
それと、ついでに、故障した古いレンジの引き取りをお願いしたら、快く無料で引き取ってくれました。
まあ、いい買い物だったかな??

書込番号:16460413

ナイスクチコミ!0


tomo.ymnさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 22:42(1年以上前)

すみません、同じヤマダ電機なのに、62800より安くしてもらえないのですが、よければレシート添付してもらえませんか?

書込番号:16460553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 04:09(1年以上前)

店舗によってもいろいろと違うんですね( ..)φメモメモ

メーカ保障1年プラスヤマダの4年保証計5年間の保証付。
広告などにインターネット価格対応と謳ってあるので、com価格よりかは安くしてもらえるかと・・・・・

こちらの地域では、レンジなど小型家電は金属ゴミとしてゴミ捨てできるので無料です!!普通に決められたゴミ曜日にだせば回収されました。

一応写真を添付しました。参考までに・・・・・

でも、ヤマダの店員さんの対応があまりだったので、いいですが今度からはケーズかな( ;∀;)

書込番号:16461097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 04:11(1年以上前)

写真です。

書込番号:16461098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 22:16(1年以上前)

商品知識などをネットで自分で勉強する気があれば、電気製品はメーカー保証があるので、どこで買っても基本的に同じですから、安いところで買うようでしょうね。

私も、地元のビック、コジマ、デンキチ、ノジマ、ケーズ、エディオン、ヤマダを回って、最後に元のヤマダに戻って決めました。購入を決めるのは、日曜日の夕方がいいんですかね??店員さんも数字をまとめないといけない時間帯なのか、在庫品を売り切りたいような感じで、安くするアイディアを一生懸命考えてくれました。

ダメもとでも、お願いしてみると、どうにかなる場合があることが、今回よくわかりました。(ダメな場合もあるんだとは思いますが)

書込番号:16463518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 22:24(1年以上前)

レシートです。50400円でした。
参考までに付けますが、くれぐれも店員さんを脅さないでくださいね(笑)。
どうにかできる時と、できないときがあるんだと思いますので。

書込番号:16463555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング