『兵庫県内のコジマで49800円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

兵庫県内のコジマで49800円で購入

2013/09/02 23:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

最新機種の発売前後に、価格comでコジマがメインの物流センターの在庫処分と推測できる価格で数量限定で売っていたので、店舗も最新機種の発売から1週間後〜10日後のどこかで投売りすると予想して、コジマに出かけてみた。読み通り最終投売り価格で出ていたので購入。

私はすぐそこのコジマで5万を切る価格を見つけたので、目だけつけて店舗には行かずでしたが、
ジョーシンあたりがネット販売の在庫処分狙ったのが失敗(or一瞬で売れた?、「0」1つ間違えたor数量限定で意図的に出した形跡あり)形跡があるので、失敗のほうだったら在庫だぶついて処分したい可能性があるので、値段交渉の狙い目かもしれません。

あと、先週時点になるので今は不明ですが、ケーズデンキ鳥取店で60000弱(62800-安心パスポートで5%引き)で先月1ヶ月くらい出ていました。

書込番号:16538127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 09:15(1年以上前)

良かったですね。
機能の割には安いですよね。

私も都内ビックカメラで48000円で安く購入できました。毎日使ってますが大満足です。

書込番号:16539237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 23:23(1年以上前)

安さが全てさん

都内のどちらで購入されましたか??できれば教えて欲しいです。
本日、池袋ビックにて表示価格から一切引けませんと言われました・・・・
よろしくお願いします。

書込番号:16604367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 09:08(1年以上前)

Typezeroさん

こんにちは。Typezeroがまさに行った店舗です。
流れとしては、ビック→ヤマダ→ビックへ戻る

当時は、隣のヤマダで展示品レッド限りで交渉結果58800円の15%ポイントが条件でした。
展示品は買うつもりがなかったのでビックへ戻りヤマダの結果を伝え、58800円の18%ポイントと5年保障をつけてもらいました。即決で購入しました。

当時は在庫が過剰だったんですかね〜?
あと、プチ情報ですが、ビックでパナソニックのbs1000も値段を聞いたのですが、価格コムよりはるかに安い提示でした。ヤマダに言ったらあり得ませんと笑われましたが。でもこの機種より2万位高いので、やめた経緯もあります。
機種のこだわりがないのでしたら、在庫が少なく値引きしてくれないこの機種より、大量在庫を抱えているbs1000あたりの交渉もやってみる価値があるのではないでしょうか。

書込番号:16605511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/09/19 20:46(1年以上前)

安さが全てさん
さっそくのアドバイスありがとうございます。
ヘルシオ以外考えてないので、リトライしてきました。

まったくダメでした(汗)

年配女性店員が対応してくれました。
とりあえず、半年前にブルーレイ購入した際に「ネット価格対応しますよっ!」と声掛けられて購入した経験があったのを思い出したので、
「ネット価格に対応できませんか?」と聞いたら女性店員が逆ギレ気味で「原価割れてまで他店対抗しませんから(怒)」と・・・引きましたw
表示価格のままの79800円でしか対応できないとのことです。

ちょっとビックカメラ嫌になった1日でした。

書込番号:16607633

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/19 21:15(1年以上前)

ネット(スマートフォン)で確認すらしなかったんでしょうか
それでしたら問題とおもうので
ビックカメラにいえばいいとおもいます

どこの量販店も基本的にネット価格には考えながら
やってる現状でその対応はまずいですよね

書込番号:16607771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/09/19 23:44(1年以上前)

僕もこれがほしくてビックカメラを何件か回りましたけど値引きはしてくれましたよ。ただし、他店の情報を言いましたけどね。大体1回目の交渉で¥67000のポイント10%でした。

今、ビックカメラでしか在庫は見かけませんね。近くのコジマや、新宿東口のLABは展示品のみでした。

書込番号:16608572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング