ヘルシオ AX-PX3

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3
これから買う予定です。
本体の上に排気口付いていますけどレンジの上にトースター置けないようです。
レンジ上ラック買った人います?
ヘルシオに合ったラックを探しても見つからない。
どうか教えてください
書込番号:16692556
2点
ネット旅さん こんにちは。
これの取説です。
http://www.sharp.co.jp/support/healsio/doc_px3/axpx3_mnl.pdf
これの8ページにも書いてありますが、基本的に電子レンジの上に物を載せるのはNGです。
それを解ってもらった上で述べますが、基本的にレンジ機能を使う時は大丈夫かと思いますが、
スチームやオーブン機能を使う時に、どうしてもプラスチック製品だとグニャッと曲がると思います。
ですので、買われる際も、足がゴムと金属だけで出来ているラックや、
木製のスノコみたいな物をラック代わりにするのも手です。
ただし、やはり、オーブン等の機能を使用する時は撤去するのが無難です。
材質に関するこだわりは、あくまでも撤去を忘れた時用の保険の意味合いです。
書込番号:16692608
0点
例えば、こういうラックだったらオーブンを使うときも大丈夫かもしれません。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013H/995752/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP
書込番号:16692620
![]()
2点
あとはこんな感じ。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=150066_200_2013_C
上に載せるタイプ。こちらは下の段に何も置かなければ大丈夫そうです。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=988627_320_2013_C
書込番号:16692637
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/15 16:28:05 | |
| 2 | 2013/11/27 22:03:11 | |
| 4 | 2013/10/11 16:33:08 | |
| 2 | 2013/09/08 0:15:37 | |
| 6 | 2013/09/19 23:44:07 | |
| 13 | 2013/10/03 21:01:42 | |
| 2 | 2013/08/18 5:09:37 | |
| 1 | 2013/08/17 17:33:25 | |
| 11 | 2013/08/17 21:57:53 | |
| 6 | 2013/08/12 22:24:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







