『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション

ヘルシオ AX-PX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-PX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-PX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-PX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-PX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-PX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-PX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-PX3のオークション


「ヘルシオ AX-PX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-PX3を新規書き込みヘルシオ AX-PX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています・・・

2014/01/13 18:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-PX3

10年近く使っていた三菱の、当時栗原はるみさんおすすめ、という謳い文句のオーブンレンジが壊れ、買い替えなくてはならないのですが、全く想定外の故障でしたので各メーカーなどの特徴もわからず、こちらでいろいろ口コミなど拝見し、購入時期などを迷っているうちに早1か月(苦笑)。いい加減買い換えないと不便なので・・・。

ご飯や料理の解凍やあたため、パンやお菓子作りなど、ごくごく一般的な使い方をしているのですが、せっかく買換えなので、少しいいものを買いたい気もして欲張りな気持ちにもなっています。

各メーカー印象で、
東芝は解凍機能が弱いらしい、ドームの形が狭い感じがするので×
日立は重量センサーなのが×
ビストロはヒーターむき出しで手入れが気になるので△

消去法でヘルシオが気にはなっていたシャープに行きつきました。ただ、現在の最上位機種は予算的に厳しいので、1つ前のAX-PX3、現モデルのAX-GA1、割り切ってRE-SF10A、を考えています。
ずばり、今買うべきはどれでしょうか?

取り留めなく申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:17068529

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/01/13 19:54(1年以上前)

もんぶらんららんさん こんにちは。

ズバリ言いますが、加熱水蒸気を使った調理を頻繁にするのでなければヘルシオを選ぶ必要は無いと思いますよ。

ただ、パンやお菓子作りなどを数多くされるのであれば、熱風対流式のオーブンレンジを選ばれた方が良いとは思います。
で、やっぱりヘルシオを検討されるなら、やっぱりお勧めはAX-PX3でしょうか。
AX-GA1は熱風対流式オーブンではありますが、加熱水蒸気の噴射口がダブル噴射で、ダンパーも無いので中途半端です。

加熱水蒸気調理を享受する気が無いとか、なんだか使うか判らない程度であれば、RE-SF10Aでも十分幸せになれるでしょう。

書込番号:17068948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 16:13(1年以上前)

先日は早速のお返事をありがとうございました。
今日家電店に行き、購入して来ました。シャープのRESF10Aを購入するつもりだったのですが、店員さんの押しもあり結局東芝のERLD330を購入しました。早く使用してみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:17075456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/01/15 16:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。

RESF10A辺りのグレードを検討されているのであれば、「他社で良いの無い?」と言う質問であれば、
ERLD330は必ず出る機種ですから、それでも良いと思いますよ。
解凍は下手な傾向があると思うので、
自動→延長5分→延長5分…
見たいな方法が一番無難かと思います。
一気に200W10分15分やってしまうと生煮えになる事があるのでご注意を。
自動温めや、冷凍→ダイレクト温めは結構バッチリだと思います。

書込番号:17075496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-PX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-PX3
シャープ

ヘルシオ AX-PX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-PX3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング