『2段でパンを焼きたいとのおすすめオーブンは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-GX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-GX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GX3のオークション

ヘルシオ AX-GX3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2012年 8月20日

  • ヘルシオ AX-GX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-GX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-GX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GX3のオークション


「ヘルシオ AX-GX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GX3を新規書き込みヘルシオ AX-GX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GX3

クチコミ投稿数:15件

新しくオーブンレンジを探しています。
買い替え理由はパンを焼きたいからです。
今のオーブンレンジは一段調理しかなく、天板も小さいため2回に分けて焼いています。
できたら一度で発酵・焼き上げができる2段オーブンを探しています。

価格は安いほうがよくパン焼きに最適な機種を教えてください。

書込番号:18465485

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/11 21:04(1年以上前)

オリーブ0508さん こんにちは。

>買い替え理由はパンを焼きたいからです。

でしたら、おそらくヘルシオは買わなくて良い事は確かです。
同じシャープだったら、RE-SS10Bで良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000662254/
他社なら、この辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012591_J0000012193

書込番号:18465611

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/02/12 11:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000009194/
パン作りという意味ではHB機能のあるベーカリーレンジがあります
材料いれたら食パンができて予約調理も可能です

安いのならRE-S31F
3万以下で性能も十分で、RE-SS10Bの前機種性能もほぼ同一です
http://www.amazon.co.jp/dp/B008JSUON8

AX-GX3は2段モデルの中ではやや小ぶりの庫内になるのと
操作部分からみてもREモデルの方が操作しやすく広さも火力もあるのでオススメです
パンが1段で12個作れます
欲をいえばこれにパン用の銅板セット等別途構えるとよりいい仕上がりになります

書込番号:18467594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/03/03 19:26(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。
あの後いろいろと検討しました。

RE-SS10BとRE-SS10Bで迷っています。

どちらも似たような感じでどちらがいいのか迷っています。

どのように違うか教えていただけると助かります。

書込番号:18539581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/03 21:57(1年以上前)

>RE-SS10BとRE-SS10B

ん?どういうこと???

書込番号:18540242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/03 23:05(1年以上前)

間違えていました。。。
RE-S31FとRE-SS10Bの2種類で迷っています。

書込番号:18540647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/04 07:14(1年以上前)

ほぼ同じ物ですね。
この機種は現在に至るまで、少なくとも数年間、ほとんど変わっていません。
変わったとしても、ちょっとボタンの割り当てとかその程度のものが
その時々によって変わるぐらいです。

書込番号:18541395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/04 16:46(1年以上前)

ぼーんさんに質問です。
どうしてヘルシオはありえないと言い切れるのですか?
あなたはヘルシオで焼いたことありますか?
いいよと勧めている機種で焼いたことありますか?
私はいいよあなたが言っている機種の系列使ったことあります。
ヘルシオでも焼いたことあります。
でも、今手元にあるのはヘルシオとパナソニックので一昨日同時にシフォンケーキ焼きました。
焼き上がりには差が出ます。
パナソニックのでは今は満足できません。
このパナソニックの前にSHのいいよと言ってるのを使ってました。
なにをもってありえないと言うのか聞きたいです。
ヘルシオで焼いてる人を侮辱してます。あなたにありえないという権限は無いと思います。

書込番号:18542677

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GX3
シャープ

ヘルシオ AX-GX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月20日

ヘルシオ AX-GX3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング