『検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-MX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-MX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX3のオークション

ヘルシオ AX-MX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月 1日

  • ヘルシオ AX-MX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-MX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-MX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-MX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-MX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-MX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-MX3のオークション


「ヘルシオ AX-MX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-MX3を新規書き込みヘルシオ AX-MX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です。

2013/11/03 21:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-MX3

当初、AX-CA1を購入しようと検討しておりましたが、近くのヤマダでこちらの商品が在庫限りで残っており、
値段もこちらの方が安かったため、迷っています。

ヘルシオ公式のレシピサイト(http://www.cook-healsio.jp/)には、温泉卵がないのですが、
こちらの機種、CA1で温泉卵は作れるのでしょうか。
(SP1だとあるんですが・・・)

ご存知の方、特にユーザーの方、教えていただけると助かります。

書込番号:16790802

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/03 23:35(1年以上前)

AX-CA1とAX-MX3には温泉卵の「自動メニュー」はありません
手動で蒸し物弱70℃25分で4個作れるみたいです

AX-MX3とAX-CA1(AX-CX3)の違いはスポットあたため(水蒸気のみで少量温め)
除菌機能(食器を角皿に入れ水蒸気で除菌するという謎機能)が付いてます

ヘルシオはタンクの大きさと噴射口の数が違っていて
AX-CA1とAX-MX3はいずれも下位である最小容量+シングル噴射で
オーブングリル性能は同じでAX-MX3は広い分調理時間が1割ぐらい余分にかかるみたいです

AX-CA1をもし検討してるならこれより上のAX-GX3がオススメです
2段調理コンベクションですし
温泉卵も自動メニューから出せます、タンクの容量も増えてダブル噴射になります
噴射口とコンベクション機能でオーブングリルは
AX-MX3より2割ぐらい早く調理が可能になります

書込番号:16791481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/11/04 05:19(1年以上前)

my memoさん、早々のご返信ありがとうございます。

AX-GX3教えてくださってありがとうございました。
時短になるのはいいなーと思い、早速調べましたが、重大なことが判明してしまいまいた。
設置場所のスペース(奥行)が結構厳しいということです。

それを考えると、CA1か型落ちのCX3がベストなのかなーと。
MX3は厳しめのギリギリ・・・。なので、GX3は諦めざるを得ないようです・・・。
せっかく勧めていただいたのに、すみません。





ところで、ヘルシオのクチコミを見て思ったのですが、ヘルシオって温めに時間がそんなにかかるんですか?
(天ぷらなんかの温めとかに、10分もかかるなんて・・・)
それを考えると、別のスチームオーブンを検討したほうが良いですかね・・・。どこがいいんでしょうか。

使う機能として考えてるのは、
・基本的なレンジ機能が秀逸なこと(温め、解凍)
・オーブン機能はそんなに使わないとは思いますが、あれば使いたい。
・スチーム機能は絶対欲しいです。蒸しものとか。
(特に温泉卵に目がないため、これは結構重要かも。)
・時短できればなお助かります。

あと奥行が400前後程度なのが必須条件です。


どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16792103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/04 05:43(1年以上前)

あたらしモノ好き(@@)さん こんにちは。

ヘルシオはそんなに知らないのでレス出来ませんでしたが、
まず、いくら容積を限定するとは言え、シングル噴射方式ではパワーが弱いです。
ウォーターオーブン機能を享受したいなら、ダブル、トリプル噴射のほうが良いでしょう。
それと、てんぷらをカラッと温めるのは他の加熱水蒸気モデルでも10分とかかかりますね。
しかも、1回につき4本とかの少量しか出来ません。
ちなみに、温泉たまごは鍋があれば比較的簡単に出来るみたいです^^

他の機種で考えると、置き場所に制限がありCX3程度の大きさで、ご希望の物を考えるとこのあたりです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000532848_K0000400122
加熱水蒸気機能をもうちょっと考えた機種になると、やはり、他社でもサイズが大きくなります。
それと、現在は季節的に電子レンジが高い時期なので、心理的に真からお勧め出来るモデルが見当たりません。
ちなみに、オーブンレンジの一番安い時期は春から夏です。

書込番号:16792130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/11/04 11:55(1年以上前)

ぼーーんさん
返信ありがとうございます。

温泉卵、できるんですね!よかった(*^_^*)

レンジも安い時期があるんですね。春〜夏かあ。うーん・・・。
もう昔のレンジを捨ててしまったので、ちょっと待てないかもしれないですw

書込番号:16793205

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/11/04 14:25(1年以上前)

温泉卵なら電子レンジを使わなくても簡単に作れますよ。
使うものは、カップ麺の器と熱湯だけです。
これは昔から良く知られている方法です。

書込番号:16793694

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/04 21:02(1年以上前)

温泉卵は簡単にやるなら
割った卵から水とレンジを利用するという手もあります
所要時間短い分いいかもしれませんね

AX-CX3はホワイトバックライト式じゃないので注意して下さい

書込番号:16795337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/11/04 22:26(1年以上前)

nehさん
そんなやり方もあるんですね!知りませんでした。
今度やってみたいと思います。

my memoさん
それだったらスチーム機能で温泉卵をと固執しなくてもよさそうですねw
アドバイスありがとうございます。

今、CX3のHP(http://healsio.jp/products/axcx3_feature.html)を確認しましたが、
「2.6型ホワイトバックライト液晶」と書いてますが、違うのですか?

書込番号:16795797

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/04 22:35(1年以上前)

あ、間違いでした
多分店頭のみてライトが消え終わったのを見てナシとかいたと思いますすいません
CA1とCX3の違いはクックブックと自動メニューの数が増えてますね

書込番号:16795859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-MX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うかどうか迷っています。 1 2013/11/09 15:00:21
検討中です。 8 2013/11/04 22:35:39
お得に購入。使うのが楽しみです。 0 2013/09/20 22:55:58
買いました! 4 2013/08/16 22:33:29
美味しくいただけます 0 2013/05/14 16:01:01
34800円でした! 1 2013/04/24 0:54:14
3月23日01時まで34,400円 1 2013/04/03 22:12:37
電子レンジの使用後と連続使用について 7 2013/01/08 18:02:41
ヘルシオにしようかな!!?と。 3 2012/11/15 6:57:49
ヤマダで購入 0 2012/10/28 22:34:19

「シャープ > ヘルシオ AX-MX3」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-MX3
シャープ

ヘルシオ AX-MX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

ヘルシオ AX-MX3をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング