『天面との距離』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション

ヘルシオ AX-CX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月 1日

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション


「ヘルシオ AX-CX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX3を新規書き込みヘルシオ AX-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天面との距離

2012/12/12 16:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX3

この商品を検討しているのですが、置き場所で質問させていただきます。
設置場所は天面との間に10cm開けることをパンフレットに記載されていますが、
家のレンジ台は5cmほどしか開けれません。
普段温めぐらいしか使わないのですが、ダクトからの蒸気はかなりでるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15469038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/12 18:52(1年以上前)

ゆーたんみーたんさん こんばんは。

これは持っていません。一般論ですが…
離さないとヤバイのは、オーブンを使う時ですから、
基本的にレンジ機能しか使わなければ大丈夫とは思うのですが、
サポートにもレンジしか使わない旨を伝えて回答を頂いたらどうでしょうか?
オーブンを使うのであれば、やはり、空間は空けておいた方が良いです。

書込番号:15469413

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/12/13 08:33(1年以上前)

電子レンジ本体の周囲に空ける空間は、消防法によって定められているものです。
安全の為には、その空間は確保できる様にする事をお勧めします。
(空間を確保する/しないは使用者の判断ですが、何か異常等が発生しても自己責任です)

それから蒸気については特別に蒸気の回収機能が付いていない限り、出るものと思っていた方が良いです。
蒸気の当たる壁等は、放置していると汚れやカビの発生の元になりますよ。

書込番号:15471861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/13 22:58(1年以上前)

ぼーーんさん

オーブンはあまり使わない予定なので大丈夫。。。かな?


nehさん

なるほど消防法で決まっているんですね。
それで他のメーカーも同じ距離だったんですね。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:15475030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人暮らし向けでおすすめ商品は? 5 2013/12/28 22:19:24
19,700円 1家族1台 総数3 0 2013/11/21 21:36:58
AX-CX3 ですが 7 2013/11/30 0:49:18
AX-CA1との違いは? 5 2013/11/19 18:37:09
トースター機能について 4 2013/09/07 23:03:38
発酵操作ができない 1 2013/05/15 0:41:06
amazonタイムセールで23,800円 0 2013/03/31 9:58:56
解凍機能について 1 2013/04/14 11:06:30
庫内灯について 5 2018/02/08 14:14:12
揚げ物の温め時間について 1 2013/02/04 9:25:07

「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX3
シャープ

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

ヘルシオ AX-CX3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング