『庫内底部の焦げ付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション

ヘルシオ AX-CX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月 1日

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション


「ヘルシオ AX-CX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX3を新規書き込みヘルシオ AX-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

庫内底部の焦げ付き

2012/12/31 20:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX3

クチコミ投稿数:9件

購入して初めて使いました。説明書24ページのカラ焼きも行いました。
取扱説明書の32ページにある「さっくりあたため」で、
直径10センチ程のかき揚げを温めました。
まったくさっくりせず、表題にある様に庫内底部に拭いてもとれない、
大きめな「焦げ」が3か所に付きました。当然説明書通り角皿を使っております。

この「焦げ付き」は仕方のない事なのでしょうか?
未使用の角皿です。

書込番号:15553103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/01 08:15(1年以上前)

おはようございます。
ちょっと調べただけですが、いまいち原因が分かりませんでした。
ただ、私は東芝を使っていて、加熱水蒸気暖めでサクッとなる機能自体は問題なく使えるので、
そもそもそれを売りにしたヘルシオで出来ないのは感覚的に納得出来ないとは思います。
一度、メーカーに聞いて見られてはどうでしょうか?

書込番号:15554729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/02 09:23(1年以上前)

角皿の焦げですが、この部分はある程度しょうがないのかなと思います。
商品の性質上、ヘルシオでは結構報告が多いですね。
問題はそれが落とせるかという事になるのでしょうけれど。
重曹で落とせたという方は結構います。
酷い時は重曹を溶かしたお湯に漬けておいたら落ちたとか。


書込番号:15558846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/02 12:34(1年以上前)

こんなかんじです。

ぼーーんさん
ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます。

角皿ではなく、本体内部の底部に焦げ付くのです。
写真添付致しました。
たった一度でこの様になるのか?というのうのが質問の趣旨でした。
この様になるのは仕方が無い事なのかどうか・・・。
よろしくお願い致します。

書込番号:15559483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/06 00:39(1年以上前)

勘違いしたみたいでスミマセン。
写真を拝見しましたが、初めての使用でこれはヘコみますね。
ウチでは何年かたっても庫内の下にこのような大きな焦げ付きはないですし。
落ちないようなものなんですよね?
焦げた原因は必ずあるわけで、やはりメーカーに一度言った方が良さそうですね。

書込番号:15577737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/06 13:49(1年以上前)

ポテトグラタンさん
回答ありがとうございます。
メーカーに連絡してみます。
その後の経緯で分からない事があれば、
再度書き込み致します。

書込番号:15579953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/15 15:29(1年以上前)

コールセンターに連絡した際に初期不良の疑いがあるかもしれないと言われました。
1週間ほど前に状態を見に修理の方が来ました。ホントに見ただけです。
焦げ目の件とレンジの温めムラがある事や気になる事全てを伝えました。
取り替えて様子を比べるしか方法が無いと言われましたが、
その後連絡が全然来ません。
シャープの対応ってどうなのでしょうか?
時間がかかるものなのでしょうか?

書込番号:15622658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/17 20:21(1年以上前)

3週間かかると思います。

私も修理に出しましたが、東京に送って検査してるんですよ・・・

かわりのヘルシオを持ってきてもらうといいですよ。

そのとき置けるサイズのを言わないといけませんよ

MやGは奥行が45から46ぐらいあるからね

あと今後のために天板の汚れを防ぐため、クックシートなりアルミホイルを置いてその上に置くのがいいですよ

書込番号:15632738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/02/08 14:18(1年以上前)

交換となりました。
液晶横にスリ傷がついてるので新品かどうか分かりませんが・・・。
先程届いてカラ焼き等初期設定を行っていきました。
庫内はきれいです。また焦げ付くんじゃないかと思い少し怖いです。
初期不良(?)だったと思いポテトグラタンさんの言を信じて様子を見ます。

> クックシートなりアルミホイルを置いてその上に置くのがいいですよ
ミントさんアドバイスありがとうございます。その様にしてみます。

回答頂いた皆さんありがとうございました。

書込番号:15734210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人暮らし向けでおすすめ商品は? 5 2013/12/28 22:19:24
19,700円 1家族1台 総数3 0 2013/11/21 21:36:58
AX-CX3 ですが 7 2013/11/30 0:49:18
AX-CA1との違いは? 5 2013/11/19 18:37:09
トースター機能について 4 2013/09/07 23:03:38
発酵操作ができない 1 2013/05/15 0:41:06
amazonタイムセールで23,800円 0 2013/03/31 9:58:56
解凍機能について 1 2013/04/14 11:06:30
庫内灯について 5 2018/02/08 14:14:12
揚げ物の温め時間について 1 2013/02/04 9:25:07

「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX3
シャープ

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

ヘルシオ AX-CX3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング