『庫内灯について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション

ヘルシオ AX-CX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月 1日

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション


「ヘルシオ AX-CX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX3を新規書き込みヘルシオ AX-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

庫内灯について

2013/02/11 20:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX3

スレ主 どつ坊さん
クチコミ投稿数:3件

今年の一月に買いました。ほとんど温めのレンジ機能しか使っていません。
それが、扉を開けても庫内灯が点かない状態になってしまいました。
シャープの消費者センターに電話した所、見に来てくれるとのこと。
しかし、扉を何回も開け閉めしていたら元に戻りました。
一応見て見ますかと修理サービスの人には言われましたが、とりあえず様子を見てみる事にしました。

扉を開けても庫内灯が点かない状態だったのは1〜2日だったのですが、まだ一カ月しかたっていないのに・・・というもやもやした気持ちです。

同じ様な状態になった方がいましたら、その後どうなったか教えてください。
ちなみに、庫内灯が点かない間もレンジの温めは出来ていました。

書込番号:15751150

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/12 10:57(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
ドアスイッチの接触不良を受け取れます。
困ることないと思いますが、無償対応期間中にメーカーに確認してもらうことを
お薦めします。

書込番号:15753860

ナイスクチコミ!3


スレ主 どつ坊さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

初期不良みたいなものなんでしょうか。
メーカー保証の一年以内には一度見てもらおうかと思います。

書込番号:15755664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/16 17:35(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
手を添えてドアを閉めるように習慣づけて下さい。
少し乱暴に扱うと同じ症状がでます。

書込番号:15773406

ナイスクチコミ!1


スレ主 どつ坊さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/23 20:22(1年以上前)

扉はついバタバタやってしまいがちでした。
長く使いたいので気をつけます。

あれから今のところ、ちゃんと庫内灯は点きます。

書込番号:15807087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/02/08 14:14(1年以上前)

おそらく電球のフィラメントが切れた状態なのだと思います。
私の場合も電球を外して少し揺らした拍子にフィラメントが元の位置に戻って引っかかり、何事もなかったように電球がつきました。でもまた何かの拍子にすぐに外れてしまいましたが・・・
この元に戻る加減の強弱で電球の復活具合が変化するとは思うのですが、あくまでも一時しのぎにしかなりませんし、その時々の運次第でもあります。

結局は交換修理が必要になりますね。

書込番号:21581349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人暮らし向けでおすすめ商品は? 5 2013/12/28 22:19:24
19,700円 1家族1台 総数3 0 2013/11/21 21:36:58
AX-CX3 ですが 7 2013/11/30 0:49:18
AX-CA1との違いは? 5 2013/11/19 18:37:09
トースター機能について 4 2013/09/07 23:03:38
発酵操作ができない 1 2013/05/15 0:41:06
amazonタイムセールで23,800円 0 2013/03/31 9:58:56
解凍機能について 1 2013/04/14 11:06:30
庫内灯について 5 2018/02/08 14:14:12
揚げ物の温め時間について 1 2013/02/04 9:25:07

「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX3
シャープ

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

ヘルシオ AX-CX3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング