ヘルシオ AX-CX3

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX3
レンジと一緒にオーブントースターを購入しようかと思っていたのですが、アパート住まいのため手狭で、なるべく物を減らしたいと思い、電子レンジで食パンが焼ける機能が付いたものを1つ買おうかと思ってます。こちらの商品でトースターとして使ってる方はいますか?また使い勝手はどうでしょうか?
書込番号:16269500
3点
こんばんは
AX-CX3のトースト目安が説明書をダウンロードするとありますが
ウォーターグリルで11分(6枚切り2枚)なので
まぁそういう感じです、グリルだと多分8分〜10分くらいになります
これはAX-CX3が庫内にトースターにある様な
赤色のヒーターは付いていませんので立ち上がりが遅いためです
1000円〜2000円のトースターかポップアップトースターだと場所取らなくて
時間的にもいいと思います
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2011_03_01/20110316_432965.html
型番が変わってますが似たようなスペックの同等モデルなので参考にして下さい
書込番号:16270002
2点
あ、ひとつ忘れてました
グリルを選択すると水を使わず長めに焼く事になるので多分乾燥して美味くないと思います
書込番号:16270004
0点
nontan0830さん おはようございます。
これはオーブンレンジを使ってパンを焼く時にに共通することですが、トースターを使って焼く場合と比べ、
時間、品質、共に劣る事が多いです。
1000円ぐらいのトースターを買って、それを使う時に出して、使い終わったら仕舞う様な使い方の方が良いのではないでしょうか?
我が家では4枚一度に焼ける大型トースターでそれをやれているので、コンパクトな2枚タイプなら、さほど苦無く出来ると思います。
書込番号:16270429
1点
だいぶ遅れての書き込みになりますが、
ガスコンロにグリルが有れば、レンジやトースターを使わなくても
短時間でガスの最強の火力により、表面はこんがり、中はもちもちのトーストが出来ます。
http://www.suzuyoshoji.co.jp/melmaga/conro/
ガスコンロのグリルって結構凄いのに、場所的に隠れたところにある為か、
多くの人はその能力を知らずに活用出来てないんですよね。
書込番号:16557033
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/12/28 22:19:24 | |
| 0 | 2013/11/21 21:36:58 | |
| 7 | 2013/11/30 0:49:18 | |
| 5 | 2013/11/19 18:37:09 | |
| 4 | 2013/09/07 23:03:38 | |
| 1 | 2013/05/15 0:41:06 | |
| 0 | 2013/03/31 9:58:56 | |
| 1 | 2013/04/14 11:06:30 | |
| 5 | 2018/02/08 14:14:12 | |
| 1 | 2013/02/04 9:25:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







