『AX-CA1との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション

ヘルシオ AX-CX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月 1日

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション


「ヘルシオ AX-CX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX3を新規書き込みヘルシオ AX-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AX-CA1との違いは?

2013/11/09 13:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX3

スレ主 attan22さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品とAX-CA1のどちらにしようか迷っています。
スペック情報を見ても変わりないようなのですが、どう違うのでしょうか?
1万円程の差なので決めかねています。
お分かりの方宜しくお願いします。

書込番号:16813714

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/11/09 14:13(1年以上前)

attan22さん こんにちは。

見たところそんなに変わらないようですね。
この2機種で言えば安い方にすると私は思います。

書込番号:16813855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:30件 みんカラお好み焼きは広島風 

2013/11/09 14:41(1年以上前)

単純に価格競争で値下がりしてしまった価格を引き上げる為に、モデルチェンジして型番変更するための措置で、機能的にはほぼいっしょと思って良いと思います。

価格コムの比較によると、CX3は絶対湿度・温度センサーがついているのに、CA1は絶対湿度センサーのみと劣化しているようにも見えます。

1万円の値差はあるように見えませんので、私ならCX3を買います。

また、急がないとCX3が在庫切れで購入できなくなったり、逆にCA1よりも高くなってしまう可能性がありますので、早めに買われたほうが良いかもしれません。

書込番号:16813912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/09 15:46(1年以上前)

温度センサーはオーブンセンサーの事ですよ
どのオーブンレンジにもついてます
CX3とCA1の違いは自動メニューとクックブックの料理数が少しふえています

書込番号:16814067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 attan22さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/09 15:52(1年以上前)

ぼーーんさん
お好み焼きは広島風さん
my memoさん

まとめてのお返事ですみません。
違いは気にならない程度みたいですので、こちらに決め早速注文致しました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:16814078

ナイスクチコミ!0


スレ主 attan22さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 18:37(1年以上前)

初めて質問させて頂いたのでGoodアンサー忘れてました。
ありがとうございました。

書込番号:16855889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人暮らし向けでおすすめ商品は? 5 2013/12/28 22:19:24
19,700円 1家族1台 総数3 0 2013/11/21 21:36:58
AX-CX3 ですが 7 2013/11/30 0:49:18
AX-CA1との違いは? 5 2013/11/19 18:37:09
トースター機能について 4 2013/09/07 23:03:38
発酵操作ができない 1 2013/05/15 0:41:06
amazonタイムセールで23,800円 0 2013/03/31 9:58:56
解凍機能について 1 2013/04/14 11:06:30
庫内灯について 5 2018/02/08 14:14:12
揚げ物の温め時間について 1 2013/02/04 9:25:07

「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX3
シャープ

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

ヘルシオ AX-CX3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング