『AX-CX3 ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション

ヘルシオ AX-CX3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2012年 8月 1日

  • ヘルシオ AX-CX3の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX3のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX3のオークション


「ヘルシオ AX-CX3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX3を新規書き込みヘルシオ AX-CX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AX-CX3 ですが

2013/11/18 13:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX3

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。
購入して1年以上経ちますがレンジで温めをする時(ラップは掛けてある)に、ポコポコポコってポンプを打ってる様な音がして庫内が濡れています。水タンクを外してレンジすれば庫内は濡れてません。これって故障ですか?

書込番号:16851045

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/18 15:14(1年以上前)

ポンプに水が残ってるんじゃないでしょうか
自動メニュー27で水抜きができます(説明書P47)

書込番号:16851341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/18 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく水抜き行いました。これで良くなれば良いのですが?レンジで加熱中にも「ポコポコポコ」って音がしてるの気になります。買った当初はして無かったと思います。

書込番号:16852623

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/18 22:43(1年以上前)

水抜きして改善されない場合は
内部の水を使う部分が故障してる可能性もなくもないので
メーカーに問い合わせしてみて下さい

書込番号:16853162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/28 21:43(1年以上前)

ありがとうございました。お客様相談センターへTELして症状を言いました。家まで来て現物確認し修理の手配して、修理時に交換で使用できる貸出用のスチームオーブンレンジ持ってきくれました。修理は1週間程掛るそうです。これで帰ってくれば治ってると思います。

書込番号:16892331

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/28 21:48(1年以上前)

おお、貸出機もスチームオーブンレンジですか
よかったですね、貸出機は回るレンジが定番ですが・・・^^;

修理が1週間って事はすぐ直せない箇所だったんでしょうね

書込番号:16892358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/29 21:09(1年以上前)

お世話になります。貸出のスチームオーブンは方の古い物でかなり大きいです。操作は同じメーカーなので大体分かりました。修理に1週間って事で工場に出して修理だそうです。レンジ使用時には動かないファンが回ってるようです。外れの商品に当ったのかな?

書込番号:16895939

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/30 00:49(1年以上前)

ファンの誤動作はレアケースですね
レンジの誤動作ってのはたまにきくんですが
ファンは判らなかったです
基盤の部分がそもそも難があったみたいですね
外れを引いたというので合ってると思います

書込番号:16896885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人暮らし向けでおすすめ商品は? 5 2013/12/28 22:19:24
19,700円 1家族1台 総数3 0 2013/11/21 21:36:58
AX-CX3 ですが 7 2013/11/30 0:49:18
AX-CA1との違いは? 5 2013/11/19 18:37:09
トースター機能について 4 2013/09/07 23:03:38
発酵操作ができない 1 2013/05/15 0:41:06
amazonタイムセールで23,800円 0 2013/03/31 9:58:56
解凍機能について 1 2013/04/14 11:06:30
庫内灯について 5 2018/02/08 14:14:12
揚げ物の温め時間について 1 2013/02/04 9:25:07

「シャープ > ヘルシオ AX-CX3」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX3
シャープ

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

ヘルシオ AX-CX3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング