『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD520 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD520と石窯ドーム ER-LD530を比較する

石窯ドーム ER-LD530
石窯ドーム ER-LD530石窯ドーム ER-LD530

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション

石窯ドーム ER-KD520東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション


「石窯ドーム ER-KD520」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD520を新規書き込み石窯ドーム ER-KD520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

違いを教えてください

2012/12/18 13:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD520

クチコミ投稿数:4件

石窯ドーム ER-KD520 と、ER-JD510A 違いはなんでしょうか?ご存知の方、教えて頂けますと有難いです。

書込番号:15495895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/18 14:10(1年以上前)

一番は形ですね。

自分で両方のメーカーサイトの仕様を横に並べて比較してみましょう。

書込番号:15495970

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/18 14:14(1年以上前)

主に奥行きが3センチ程ER-KD520の方ががスリムになった。

書込番号:15495984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/12/18 14:33(1年以上前)

heartblossomさん こんにちは。

やはり形でしょうね。
510のモッサリした形が決め手で他社に決めた人は多いと思います。
かく言う私も410Aを持っていてショックだった一人です><;

次に、メニュー数。
あと、左右後ろピッタリ付けても上方の隙間10センチで良くなった事でしょうか。

書込番号:15496030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 15:09(1年以上前)

御回答頂き有難うございます!
510をずっとマークしていたのですが、さすがに在庫が少なくなって来たようで値段が上がって来ました。この際、520にしようか?それともビストロにしようか?悩んでいます。
パンを焼いたり、ケーキを焼くにはどちらがいいのでしょうね。
似たりよったりで決め手がないのが日本のメーカーですね。
遠赤外線効果をもっと大々的に打ち出してくれたら「コレ」って決め手になるんですけど・・。
ビストロも「遠赤ブラックヒーター」などあるのでその効果はいかほどかと・・?

書込番号:15496139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/19 01:31(1年以上前)

>ビストロも「遠赤ブラックヒーター」などあるのでその効果はいかほどかと・・?

NE-R3500の光ヒーターですかね?
ある意味潔い機能ですね。グリルなんかでも効果を発揮しますし。トーストとか。
妻はパン好きケーキ好きでそのような教室にも行ってますが、やはり火力はガスって言ってますね。レンジの数値はイマイチあてにならないと。
東芝の石窯ドームでも焼いたりするときがありますが、まぁ私はおいしいとは思いますが。
R3500は鶏の照り焼きやクッキーみたいなのは食べた事がありますが、パリッとしておいしかったですね。
同じレシピで2機種で食べ比べた事がないので、イマイチ判断が難しいです。
R3500は2段調理の「合わせ技セット」なんかが売りですね。
ケーキなんかはこちらをご覧になられては。他にも面白い事が書いてありますよ。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/ne-r3500/20121003_563532.html
KD520もレビューしてくれるといいんですけどね。ここでは紹介しかないですね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120711_546146.html

書込番号:15498811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/23 21:58(1年以上前)

520買いました!
しっかし、どんどん安くなっていってますねぇ〜〜!
でも・・クリスマスに間に合いたかったので、6万円台になるまでは待てなかった!
オート機能はめっちゃラク!でいいですね。
まだパンを焼いてないので明日はパンに挑戦です!
いろいろ教えて頂いて有難うございました〜〜!

書込番号:15520415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応悪すぎ 10 2018/09/02 19:34:47
購入して1年半ちょっと、壊れました! 19 2016/09/22 12:48:14
アマゾンで購入 2 2014/02/15 9:26:26
コスパ良好 0 2014/01/15 16:17:15
ビスから火花が・・・ 5 2013/12/03 1:57:38
焼きムラがひどいです。どなたか相談にのって下さい。 48 2013/11/18 23:47:25
ヨドバシアウトレット京急川崎店 3 2013/10/07 21:46:26
肉の解凍 6 2013/10/02 15:34:08
本気で悩んでます... 8 2013/09/22 0:30:35
エディオンにて購入 0 2013/09/12 8:58:56

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD520
東芝

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD520をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング