『買い替えで迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD520 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD520と石窯ドーム ER-LD530を比較する

石窯ドーム ER-LD530
石窯ドーム ER-LD530石窯ドーム ER-LD530

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション

石窯ドーム ER-KD520東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション


「石窯ドーム ER-KD520」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD520を新規書き込み石窯ドーム ER-KD520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えで迷ってます

2013/04/15 00:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD520

クチコミ投稿数:13件

東芝が一番温度(350℃)が高い利点は何ですか。
オーブンとレンジの機能はどうですか。
出来たらスチーム機能の方も良かったら教えて下さい。

書込番号:16017636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/04/15 01:03(1年以上前)

こんばんは。

私は東芝を持っています。
東芝の350度に関してですが、おそらくそこまで温度は出ません。
せいぜい300度と見ておいたほうが無難です。

書込番号:16017760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/04/15 11:32(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
東芝のカタログの場合はカタログの下部にある※印を考慮して下さい。
間際らしい書き方があります。業界内では東芝カタログの内容は有名です。
電源を100V使用している電子オーブンレンジは耐久性等を350℃は無理があります。

高温の利点は、本来理想的なピザを焼く時間は3分、生地と具のバランスですが焼く時間が
長過ぎると具が乾燥してしまいます。これはレストラン、ピザ専門店では石窯を使用して
オーブンの基礎最高温度が500℃近い機種設備が必要になります。
石を溶かして黒く塗った庫内を石釜オーブンと呼んでいますが、無意味です。

書込番号:16018733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/15 12:10(1年以上前)

スレ主さんありがとうございます。
もうぉー回※の部分を読んでみます。そうなんですか東芝のカタログって有名なんですか、書いてあるのと違うんですか。ピザは焼かないので石釜は要らないですね。そしたら東芝は外した方がいいですね。
ありがとうございました

書込番号:16018814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/15 12:15(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます。
それじゃぁ、他のメーカーのもカタログに書いてある温度より低いと考えた方がいいですかね。

書込番号:16018823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/04/15 12:34(1年以上前)

まあ、実際に出る温度で言えば、パナとあまり変わらないと思うので、
温度表示と実際の温度の乖離がムカつくと言う事を我慢できれば問題なく使えます。
(結構な問題ですが(汗)

東芝も、レンジ機能はかなり良い働きをしますし、操作系の使い勝手も一番良いと私は思っています。
オーブン温度の表示がどうしても合点がいかなければ、同じセンサー方式のレンジが良ければ、
パナにしておいた方が無難だと思います。

その場合も、上から2番目がコスパが良いでしょう
新発売ははNE-BS900ですが、あまりにも高いので、これを買うならちょっと待った方が良いでしょう。
今すぐ買われるならR-305ですね。

書込番号:16018873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/15 12:58(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます。
パナは奥行きが40p以上有るので、置く場所が40pしか無いのでパナは外しせざるを得なかったのです。なのでSHARP、TOSHIBA、HITACHIで迷ってます。もうぉ少し情報を得てみます。

書込番号:16018952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応悪すぎ 10 2018/09/02 19:34:47
購入して1年半ちょっと、壊れました! 19 2016/09/22 12:48:14
アマゾンで購入 2 2014/02/15 9:26:26
コスパ良好 0 2014/01/15 16:17:15
ビスから火花が・・・ 5 2013/12/03 1:57:38
焼きムラがひどいです。どなたか相談にのって下さい。 48 2013/11/18 23:47:25
ヨドバシアウトレット京急川崎店 3 2013/10/07 21:46:26
肉の解凍 6 2013/10/02 15:34:08
本気で悩んでます... 8 2013/09/22 0:30:35
エディオンにて購入 0 2013/09/12 8:58:56

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD520
東芝

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD520をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング