『新型ってそろそろ出る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD520 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD520と石窯ドーム ER-LD530を比較する

石窯ドーム ER-LD530
石窯ドーム ER-LD530石窯ドーム ER-LD530

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション

石窯ドーム ER-KD520東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション


「石窯ドーム ER-KD520」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD520を新規書き込み石窯ドーム ER-KD520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ってそろそろ出る?

2013/06/05 18:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD520

去年9月から新型出てないのでそろそろ出るのでしょうか?

書込番号:16218906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/05 18:43(1年以上前)

たい焼きたべたいさん こんにちは。

出すと思いますよ。
去年は側が結構変わったですから、今年はひょっとしたら、自動メニューとかの、小手先の変更で終わるかもしれませんね。
オーブンの表示温度と実際の温度の値を近づけてくれるとかの改良だったら、私的にはうれしいのですが…

書込番号:16218962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/06/05 21:46(1年以上前)

ER-KD520から改善出来る事は
上段下段の出来をもっと同じにする事
オーブンの途中にスチームをワンボタンでONOFF出来る様することですね

書込番号:16219708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/06/16 21:29(1年以上前)

あと9月ぐらいに新機種でるみたいです

書込番号:16261530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2013/06/27 19:18(1年以上前)

今日新型の機種発表されましたがこの機種と新型の機種の違い教えてください

書込番号:16301892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/06/27 19:21(1年以上前)

URL貼り付けておきます

書込番号:16301900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/27 19:59(1年以上前)

普及価格帯のオーブンレンジの発表があったようですね。
http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/130627.htm
なんか、マイナーチェンジっぽくって、機械的、機能的な進化はあまり感じられませんでした。
言わば、「新しい品番にする為の」新製品と言った印象です。

書込番号:16302024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/27 20:08(1年以上前)

KDからLDに変わった事と、320から330に変わったということでしょうか?
520は、もうちょっと発表まで日にちが空くのですかね?
夏のボーナス商戦に買え控えをさせるためにも、7月中旬迄には発表するのではないでしょうか?
私もオーブンレンジを購入しようかと思っているので、注目しています。
庫内のネジやコーティング剥がれ、購入当初よりキズだらけというのが無ければ、通販で購入したいのですけどね
このシリーズに決めたいところですが、もうちょっと様子見です。

書込番号:16302056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応悪すぎ 10 2018/09/02 19:34:47
購入して1年半ちょっと、壊れました! 19 2016/09/22 12:48:14
アマゾンで購入 2 2014/02/15 9:26:26
コスパ良好 0 2014/01/15 16:17:15
ビスから火花が・・・ 5 2013/12/03 1:57:38
焼きムラがひどいです。どなたか相談にのって下さい。 48 2013/11/18 23:47:25
ヨドバシアウトレット京急川崎店 3 2013/10/07 21:46:26
肉の解凍 6 2013/10/02 15:34:08
本気で悩んでます... 8 2013/09/22 0:30:35
エディオンにて購入 0 2013/09/12 8:58:56

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD520
東芝

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD520をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング