『奥行はどちらが正しいでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD520 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD520と石窯ドーム ER-LD530を比較する

石窯ドーム ER-LD530
石窯ドーム ER-LD530石窯ドーム ER-LD530

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション

石窯ドーム ER-KD520東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション


「石窯ドーム ER-KD520」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD520を新規書き込み石窯ドーム ER-KD520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行はどちらが正しいでしょうか

2013/06/29 07:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD520

クチコミ投稿数:40件

家内が電子レンジの買い替えをするとのことで各メーカーのカタログを家電店から
持って帰り、検討したところ、この石窯ドームER-KD520が良さそうとのことで
価格.comのレビューをみていたらサイズが大きいと書かれていたので、この価格.com
のスペックをみると奥行は509mmとなっていました。我が家の食器棚(現在の
電子レンジを置いている場所)では、はみだしてしまいます。
ところが東芝の総合カタログ(2013-1号)では、外形寸法の奥行は460mmと
記載されています。どちらの記載が正しいでしょうか?

書込番号:16307089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/29 08:34(1年以上前)

取っ手を含むと509mmですが、
取っ手を含まないと460mmです。

書込番号:16307269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/29 08:48(1年以上前)

EBM2号さん おはようございます。

ここに寸法が書いてあるので参考にしてもらえればと思います。
http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_kd520/spec.htm
上の方が仰るとおり、本体490ミリ、取っ手(前扉)を含むと509ミリとなっています。
さて、前にはみ出す場合でも、後にピッタリとつけたとして388ミリ棚の奥行きがあれば
前足はかかるので、はみ出した事が気にならなければ置く事は可能です。
ちなみに、私の家でも扉ぶん前ははみ出して置いています。

書込番号:16307300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/29 09:11(1年以上前)

>この価格.comのスペックをみると・・・

実際の寸法は、最初の人が書かれているので、もう繰り返しませんが、
ここ(価格.com)のスペックに書かれているデータは、寸法なら具体的にどの範囲の寸法なのか明記されていない、
また、書かれているデータ自体が間違っている事が良くあるので、スペックを見るのならメーカーのホームページ
を見た方が良いですよ。

一応、「メーカー製品情報ページ」、「メーカー仕様表」等とメーカーのホームページに移動出来る様に
なっているので、それを見る様にしましょう。

価格.comでは、スペックページの情報は、その下に、

「※スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。」

と書かれているので、正確性は保証していません。

書込番号:16307354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toitoi☆さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/29 12:17(1年以上前)

この電子レンジを2週間前に購入して使っています。
ご質問の主旨からはそれますが、うちでは奥行45pのバックカウンターに置いて使用しています。

足部はきれいに収まっています。
取っ手のでっぱり(計算上は5.6p)も全然気になりません。

ご参考まで☆

書込番号:16307921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/06/29 14:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。よくわかりました。
nehさん、確かにスペックページの情報の下に書かれて
いますね。よく見ませんでした。これからは、メーカー
の情報を確かめます。よくみるとカタログにも取っ手
含む:509とありました。お騒がせしてすみません。
食器棚の奥行スペースは48センチですので取っ手部分
であればそんなに気にはならないと思います。

書込番号:16308183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応悪すぎ 10 2018/09/02 19:34:47
購入して1年半ちょっと、壊れました! 19 2016/09/22 12:48:14
アマゾンで購入 2 2014/02/15 9:26:26
コスパ良好 0 2014/01/15 16:17:15
ビスから火花が・・・ 5 2013/12/03 1:57:38
焼きムラがひどいです。どなたか相談にのって下さい。 48 2013/11/18 23:47:25
ヨドバシアウトレット京急川崎店 3 2013/10/07 21:46:26
肉の解凍 6 2013/10/02 15:34:08
本気で悩んでます... 8 2013/09/22 0:30:35
エディオンにて購入 0 2013/09/12 8:58:56

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD520
東芝

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD520をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング