『ABCレシピについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD520 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD520と石窯ドーム ER-LD530を比較する

石窯ドーム ER-LD530
石窯ドーム ER-LD530石窯ドーム ER-LD530

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション

石窯ドーム ER-KD520東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD520の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD520のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD520のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD520のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD520の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD520のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD520のオークション


「石窯ドーム ER-KD520」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD520を新規書き込み石窯ドーム ER-KD520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ABCレシピについて

2013/09/06 01:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD520

はじめて投稿します、よろしくお願いします。
取説にパンメニュー・スイーツメニュー共100あるとのことですが、ABCオリジナルメニューはそのうちどのくらいあるのでしょうか?
WEB公開中のパン・15品、スイーツ15品の他にありますか?
ABCオリジナルと区別つかないかも知れませんので凡そで結構ですので教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16550068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/06 03:15(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/120711.htm
>また、付属の料理集は、料理教室のABCクッキングスタジオが
>レシピ開発した30メニューを含む386レシピ注1を掲載しています
>注1ER−KD520において、選べる焼き上げ、アレンジメニュー、バリエーションメニュー、
 ケーキ型サイズ、トッピングを含む

ER-KD520の付属ブックを見ましたが
大して目新しいオリジナルレシピはなかった記憶があります
KD520で作るには的なメニューが載ってるだけではないでしょうか
東芝のレンジはレシピブックが見れないのでわかり辛いですよね

書込番号:16550157

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/06 03:19(1年以上前)

確かベーグルで何種類か載っていて
それで数を稼いでいた(?)記憶があります

書込番号:16550160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 17:48(1年以上前)

my memo様、即日ご回答ありがとうございました。
私も勉強不足で質問してしまいすみません。
ABCレシピは公開されてる30品のみとのことでちょっと残念でした。
420の焼きむらについての書き込みも読ませていただいたんですが、520でも焼きむらけっこうあるんですね。
ABCで使ってる機種は不明ですが、必ず天板を途中で回転してたんでこりゃABC公認焼きむらってことなんですね(笑)
新型はまた焼きむら改善されてるらしいうたい文句ですが、そこまでの予算はないし、期待してた520のABCレシピもネットで見れちゃうし機種選びも一からやり直しになりそうです。
家庭用オーブンレンジでは焼きむらは仕方無いとあきらめたほうがよいのでしょうか。。。
ご親切な回答ありがとうございました。

書込番号:16563366

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/09 23:37(1年以上前)

ER-KD420とER-KD520は焼きムラがなく角皿入れ替え不要と販売してたのに
購入店に自分の焼いたロールパンを持っていったら
「こりゃだめですね・・・・」いわれて返品対応になりました
パン焼く人以外の方が見ても・・・という事でしたね

ER-LD430とER-LD530には角皿入れ替え不要の宣伝がなくなってます
ABCのアンケートも踏まえてこれを消したんだと思いますが
そんな事するより他社のオーブンレンジを見て良いところを吸収してほしいなとは思います

書込番号:16565027

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/09/09 23:48(1年以上前)

>ABCで使ってる機種は不明ですが、必ず天板を途中で回転してたんで
ああ、やはりそうだったんですか
アンケートじゃなく実際にも入れ替えしてたのですね

>焼きむらは仕方無いとあきらめたほうがよいのでしょうか
いや、東芝が特別ムラが多いんだと思います
自分の使ってるRE-S31Fは手前が焼け焼けなんてないですしね

書込番号:16565077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応悪すぎ 10 2018/09/02 19:34:47
購入して1年半ちょっと、壊れました! 19 2016/09/22 12:48:14
アマゾンで購入 2 2014/02/15 9:26:26
コスパ良好 0 2014/01/15 16:17:15
ビスから火花が・・・ 5 2013/12/03 1:57:38
焼きムラがひどいです。どなたか相談にのって下さい。 48 2013/11/18 23:47:25
ヨドバシアウトレット京急川崎店 3 2013/10/07 21:46:26
肉の解凍 6 2013/10/02 15:34:08
本気で悩んでます... 8 2013/09/22 0:30:35
エディオンにて購入 0 2013/09/12 8:58:56

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD520」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD520
東芝

石窯ドーム ER-KD520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD520をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング