『なぜ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD420 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD420と石窯ドーム ER-LD430を比較する

石窯ドーム ER-LD430
石窯ドーム ER-LD430石窯ドーム ER-LD430

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション

石窯ドーム ER-KD420東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション


「石窯ドーム ER-KD420」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD420を新規書き込み石窯ドーム ER-KD420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ

2013/03/04 12:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD420

スレ主 uuaramaさん
クチコミ投稿数:2件

よくわからないが、もっと安く売ってる。超有名量販店で。ここにも出てる有名店。

書込番号:15847273

ナイスクチコミ!0


返信する
keigyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 22:26(1年以上前)

それ私も思った。
先週結局ヤマダで現金特価44,800円で買えたけど、ここと値段違いすぎ。
2店舗見て別の支店は49,800円だったけど、決算セールだから安かったんかな?

書込番号:15938416

ナイスクチコミ!0


surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 22:39(1年以上前)

uuaramaさん、keigyさん。こんにちは。

私もこの商品を購入検討しております。
よろしければ店舗の詳細を教えていただけませんか?

ちなみに、本日池袋に見に行ったのですが、
ビックでは54700円(P10%)、
LABI(日本総本店)では展示がなく、
生産が終わったので取扱終了と言われてしまいました。

書込番号:15938487

ナイスクチコミ!1


スレ主 uuaramaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 04:15(1年以上前)

どうも、型番が少し違ってるのでPB風にしてるのではないかと。
消耗品類は一緒なので同じ物と判断して買いました。

完全オリジナルをもってないので判断はつかないですが、色々見る限りでは一緒なのかと
思ってます

書込番号:15939364

ナイスクチコミ!1


keigyさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 23:25(1年以上前)

私が見たのは新橋店と大井町店。
新橋は現金特価で値引きなし。
大井町は48,800円表示で交渉で44,800円。
46,800円までは普通に値下げしてくれたけど、そこから先はいろいろ頑張ったw
在庫は白の展示品か赤を1週間待ちでした。

書込番号:15950681

ナイスクチコミ!1


surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 21:15(1年以上前)

uuaramaさん、keigyさん。こんにちは。

その後、交渉し44,800円で
購入することができました。

返信ありがとうございました。

書込番号:15966241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD420」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD420
東芝

石窯ドーム ER-KD420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD420をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング