『5月中旬まで待つべきでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD420 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD420と石窯ドーム ER-LD430を比較する

石窯ドーム ER-LD430
石窯ドーム ER-LD430石窯ドーム ER-LD430

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション

石窯ドーム ER-KD420東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション


「石窯ドーム ER-KD420」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD420を新規書き込み石窯ドーム ER-KD420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

5月中旬まで待つべきでしょうか??

2013/04/17 20:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD420

クチコミ投稿数:40件

今日、別のオーブンレンジなんですが買いに家電量販店へ行きました。
でも、赤色の家電に惹かれて、当初決めていた機種を変更し、こちらを購入したいなと思っています。
ただ、1軒目では在庫がなく1〜2ヶ月待ちと言われました。金額は52000円のポイントなし。
近くに別のお店があったので覗いてみたら、こちらも在庫がなく、メーカーの在庫も無いため注文は受けられないと言われました。ただ5月中旬以降にメーカーから入るので、その辺りから予約を受けれますとの事です。その時は、確約出来ないが5万円を切るとおもいます。といわれました。
2軒目のお店の方曰く、とっても売れている商品らしいのですが、5万円切ると思われますか?
滅多に家電を買わないので、金額の変動がよくわからなくて…

急いで購入したい訳では無いので、できれば安く購入したいなと思いまして。

書込番号:16027748

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/17 20:58(1年以上前)

こんにちは

製品価格へ一番影響するのがメーカー出荷価格です、これが上がるとお店ではどうしようもありません。
52.000円あるいは5万を切るとの店があるようですから、その価格で予約なさるのが賢明でしょう。
アベノミックスのこともあり、価格の値下がりは期待薄です。

書込番号:16027792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 21:18(1年以上前)

○★○★○さん、こんばんは。

価格、微妙ですよね><。
今年の1月頃、価格が下がったのに、最近、また上がり始めたから、
「迷っているうちに価格があがっちゃった」
と、いう方も今、多いと思います。

確実に値下げして¥5万切る、と言い切ることは、、、やっぱりできないですよね。
あくまでも推測の域で言ってると思います。

あたしだったら、できれば安く買えるに越したことはないのですが、
あんまり迷ってたりしても疲れちゃうので、実店舗なら店員さんの対応とか、
ネットなら信用できるお店とかで、そこそこ妥当なラインをみつけて購入してしまいます。

毎日、こちらの価格.comの値段を観察されてみてはどうですか?
なんとなく流れがつかめるかもしれません。

書込番号:16027894

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/17 21:48(1年以上前)

○★○★○さん、こんばんは。

未来の値段の事は判りませんが、先代の価格の傾向から想像すると、
5万は切る可能性はあるのではないかと思います。
ただし、これは東南アジア辺りで作られているので、
円安になって価格が上がる事は十分ありえますので、
取り寄せ完了までにキャンセル出来て予約出来るのであれば、予約するのも手ですね。
ちなみに、先代の410Aは4万を切ることもありましたが、
その時点から20%ぐらい円安になっており、現状の為替レートでこれが4万を切るのは難しいと思います。

書込番号:16028064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/18 10:51(1年以上前)

・・・

う〜ん

もう1年ほどたつのですね。洪水のことです。

月日が流れるのははやいものです。

僕が思うにはやはりこれから徐々にではありますが、

品物の値段はあがっていくと思います。

どちらかとゆうと皆さまと同じだと思うのです。

消費税があがるタイミング実体経済よりも、

やはりあまりにも早すぎて経済は失速すると思います。

時間軸はとまらないのですから・・・

いま余裕があればと思うのです。。

・・・

書込番号:16029859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/04/20 21:05(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
どちらにしても6月に入れば夏のボーナスセールが始まります。
量販店が新年度を迎え、最初の拡販セールになります。
急いで購入しなければいけない状況ではないのであれば、待ちもありと思います。

書込番号:16039465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD420
東芝

石窯ドーム ER-KD420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD420をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング