『庫内の角皿出し入れによる傷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD420 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD420と石窯ドーム ER-LD430を比較する

石窯ドーム ER-LD430
石窯ドーム ER-LD430石窯ドーム ER-LD430

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション

石窯ドーム ER-KD420東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション


「石窯ドーム ER-KD420」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD420を新規書き込み石窯ドーム ER-KD420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 庫内の角皿出し入れによる傷

2013/05/14 19:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD420

クチコミ投稿数:3件

展示してある品を見たのですが、庫内の入口部分や、角皿と庫内の壁が接する部分が傷だらけでした。

擦れて塗装がはげたのか、黒い粉が溜まっていました。

石窯故のモロさなのでしょうか?

実際に使っている方いかがですか?

書込番号:16132949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/05/14 21:58(1年以上前)

スタートラインさん こんばんは。

傷の事は以前から聞いていましたが、写真で見るのは初めてです。
しかもこれは、全面入り口の角もはげはげですね。こりゃ酷い。

…と、申しますのも、私は410Aを持っていて、やはり、その時にも同じような話題はあったので、
家ので角皿を出し入れして、「こんなにツルツルだったら引っかかり様が無いのにね?」と言う夫婦の結論に達した
過去があったからです。

確かに、買う前にこれを見たら、私でも買うのを躊躇します。
ただ、一方で、私の家のは、それを意識して、逆に、かなりラフに出し入れしてみましたが、
その様な傷が付く余地は無かったですねぇ。

書込番号:16133564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/14 22:04(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/

オーブン使うとき、なるべく扉を開けないように、慌てて角皿を入れたり出したりするので、心配になってしまいました…

内側はツルツル、と言うよりマットな仕上がりだったので…

情報ありがとうです(^-^)

書込番号:16133597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 石窯ドーム ER-KD420の満足度2

2013/05/15 00:02(1年以上前)

KD320〜KD520を店頭で見ましたが
角皿を出し入れする際どれも擦れる感じはあります
思うに角皿のレーンが出っぱっていて、コーティングが薄く
また角皿も尖ってて接する部分がこすれますね
せめてレーンの部分だけでも厚くコーティングすればいいのですが

書込番号:16134188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/16 08:20(1年以上前)

おはようございます!
以前の書き込みにもありましたが、上位機種のKD520で角皿の出し入れをしたところ、かなりキツキツな感じでした。
コーティングがあんな感じで剥げてしまうと、掃除もゴシゴシ出来なそうですよね…

ありがとうございます!

書込番号:16138554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 石窯ドーム ER-KD420の満足度2

2013/06/29 05:26(1年以上前)

原因がわかりました
庫内に施されてる
石窯コーティングにおいて水蒸気のオーブンか蒸し調理を
何度かやれば庫内のザラザラ感は自然となくなります

てっとり早いのは最初の庫内脱臭後
蒸し機能で暫く水を放出してあげるといいんじゃないでしょうか
過熱水蒸気オーブンを廻してもいいです

展示物はどうしても稼働させないので自然と乾いてスレが出来るんでしょうね
普通に家で使う分には別にスレもないですし傷もありません
コーティングが乾いて起こるのが原因です

書込番号:16306956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD420
東芝

石窯ドーム ER-KD420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD420をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング