『新モデル「石窯ドーム ER-LD330」について 教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD420 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD420と石窯ドーム ER-LD430を比較する

石窯ドーム ER-LD430
石窯ドーム ER-LD430石窯ドーム ER-LD430

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション

石窯ドーム ER-KD420東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション

『新モデル「石窯ドーム ER-LD330」について 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-KD420」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD420を新規書き込み石窯ドーム ER-KD420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD420

クチコミ投稿数:3件

8月に新モデルが販売されるようです。
ER‐KD420との違いは、油を使わずに揚げ物ができる点のようですが、
それだけなら、かなり値下がり済みのKD420にしようと思っています。
 揚げ物ができる点の他で、何か新製品が420に勝っている点にお気づきの方が
いらっしゃれば、アドバイスお願いします。

書込番号:16303461

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 石窯ドーム ER-KD420の満足度2

2013/06/28 05:20(1年以上前)

KD420のレシピブックに揚げない揚げ物はあります、320にもあったと思います

ER-LD330とER-KD420の違うのは
過熱水蒸気が250℃と300℃の違い
ハイブリッド加熱とせいろ蒸し機能が420にはあります
基本性能も320と330は変わりないと思いますから
オーブン予熱は
LD330は200℃7分、250℃15分
KD420は200℃5分、250℃9分
レンジのセンサーも330より420、520の8つ目センサーが上です
あとスチーム発酵が330は40℃しか選択出来ません

320と330に違いはほぼないので420がいいと思います

書込番号:16303477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 06:15(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます。
選択しやすくて助かりました。

書込番号:16303530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/28 08:10(1年以上前)

パン職人見習いさん おはようございます。

今回のモデルチェンジはマイナーチェンジのようですから、実質的にKD320と比較されても良いと思います。
ですから、結論から申しますと、DK420に勝っている点は無いでしょう。
当然、KD420でも油を使わずに揚げ物ができます。

ただし、加熱水蒸気や、油を使わずに揚げ物ができる機能自体はKD320も付いていますから、
コストパフォーマンスも考えるなら(必要十分とお思いなら)KD320でも良いとおもいます。

KD420など上位機種にされる主な機械的な優位点は、ハイパワーによる加熱の時間の短縮です。
センサーについては、8つ目ではないですが、スイングセンサーなので、これも必要十分なのかな?と思います。

書込番号:16303709

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/28 08:12(1年以上前)

私の感覚で、今回の選ぶ基準をまとめて言わせてもらうと、

性能…420
コストパフォーマンス…320
今は見送り…330

と言う感じになります。

書込番号:16303712

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件 石窯ドーム ER-KD420の満足度2

2013/06/28 08:49(1年以上前)

こういう感じのを焼くならKD420がいいです

LD330とKD420は調理時間的にも2割ぐらい早いと思います
200℃7分、250℃15分のオーブンを前使っていて
KD420に最近変えましたが結構差は大きいです
250℃多用するなら420しかないですね

LD330(KD320)は230℃までしか予熱は上げれないので
これはフランスパン類を焼くのにはやや弱いです
ドア開閉時での温度の回復の面でも劣ります

名前から判断してパン焼くのに使いたいんだろなぁ
という事で参考にして下さい

書込番号:16303791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 10:58(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございました(^^)
KD420を買うことにします。

書込番号:16304054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD420
東芝

石窯ドーム ER-KD420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD420をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング