『設置スペース…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD420 の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD420と石窯ドーム ER-LD430を比較する

石窯ドーム ER-LD430
石窯ドーム ER-LD430石窯ドーム ER-LD430

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月30日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション

石窯ドーム ER-KD420東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2012年 9月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD420の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD420のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD420のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD420のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD420の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD420のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD420のオークション


「石窯ドーム ER-KD420」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD420を新規書き込み石窯ドーム ER-KD420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置スペース…

2013/09/04 10:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD420

クチコミ投稿数:30件

こんにちは!初心者ですが質問お願い致します。
高さ、幅は確認したら大丈夫なのですが、奥行41cmのレンジボードに乗りますか?
調べると足の奥行幅が38.8cm?みたいなのも書いてあったので…でもイマイチわかりません…よろしくお願い致します。

書込番号:16543248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/04 12:19(1年以上前)

脚の奥行き幅を既に調べておられるので,スレ主さんは既にご存知かも知れませんが,
東芝のWebサイトの下記ページを参照されてはいかがでしょうか。

東芝トップページ > 家電製品 Toshiba Living Doors > 家電製品Q&Aトップ
> 電子レンジ > オーブンレンジを購入する前に確認することは

奥行きについては大丈夫そうです。

書込番号:16543539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/04 12:43(1年以上前)

こんにちは

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_kd420/spec.htm

上記、下に記載されてる図解の寸法図ですと、
前脚と後脚の間は長い方で、351mmになりますし、
壁から前面側の脚までが、長い方で388mmですので、
奥行41cmであれば、>をーゐゑーさんのおっしゃるように、可能という事になりますが、
本体の奥行が、460mmあるようですので、
レンジ台を壁にピッタリですと、前面がはみ出す形にはなろうかと思います。
可能であれば、レンジ台の中心に設置できるように移動させるなど、
工夫されると、より安全かもしれませんね?

ご参考まで

書込番号:16543632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/04 13:30(1年以上前)

ちょっと私の書き込みだと抜けていました。申し訳ありません。
流星104さんのおっしゃるとおりで,スレ主さんのレンジボードが
手前や奥にはみ出しても良い構造なのかどうかを気にしていませんでした。

その辺も考慮して,大丈夫かどうかを判断されるようにしてくださいね。

書込番号:16543785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/04 14:13(1年以上前)

☆みぽぽ☆さん こんにちは。

前足がかかれば大丈夫ですよ。
流星104さんが仰るように前がはみ出ても良いというのであれば、置けます。
ちなみに、私も前がはみ出す形で置いています。

書込番号:16543902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/04 22:22(1年以上前)

ありがとうございました!大丈夫そうですね☆これから購入予定なので確認出来良かったです(o^^o)

書込番号:16545541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/04 22:24(1年以上前)

ありがとうございました!なるほど!真ん中に置くようにすれば安定感ありますね!ご丁寧に感謝します(*^_^*)

書込番号:16545561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/09/04 22:26(1年以上前)

こんばんは!ありがとうございました!はみ出しても大丈夫なのですね☆大きいみたいで心配でしたが、安心しました( ^ω^ )

書込番号:16545572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD420
東芝

石窯ドーム ER-KD420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

石窯ドーム ER-KD420をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング